02062
1: 2016/02/05(金)20:31:42
ぐうダサい


問題は顔定期

6: 2016/02/05(金)20:34:18
???「持っているというより背負っています」

7: 2016/02/05(金)20:34:32
ギターは壊す為のモンやぞ

8: 2016/02/05(金)20:34:42
安物てどんなの?

9: 2016/02/05(金)20:34:48
むしろ安物ギターの方がなんかかっこいい

13: 2016/02/05(金)20:35:58
そして軽音サークル集団のエフェクターボード所持率の低さwww

14: 2016/02/05(金)20:36:06
大学生でバカみたいな高いギターいじってる方がどう考えても気持ち悪いだろ

18: 2016/02/05(金)20:37:32
>>14
音楽やるのに機材揃えないなんてアホやんけ
その時点でファッションバンドマンや

21: 2016/02/05(金)20:38:14
>>18
サークルでなんでガチでやらんといけんねん

31: 2016/02/05(金)20:41:19
>>21
遊びでやるのはええけど、それで舐められるのもしゃーないんやで

32: 2016/02/05(金)20:41:48
>>31
なめられないために音楽やってるの?

36: 2016/02/05(金)20:42:35
>>31
権威主義の塊みたいな奴やなお前
成人してそれって恥ずかしいし痛いで

22: 2016/02/05(金)20:38:29
>>18
頭悪いやろ君?

16: 2016/02/05(金)20:37:00
高いの持ってたら持ってたで分不相応言われる定期

17: 2016/02/05(金)20:37:28
ただの嫉妬

19: 2016/02/05(金)20:37:50
一々軽音部見たらきったないしたり顔晒してるんかこいつ、キッズ過ぎやろ

20: 2016/02/05(金)20:37:52
高いギターやと根本的に上手くなれへん
エフェクターに頼っとっても上手くなれへん
男やったら1万ギタークリーンで良い音出せや
なお、アンプ

26: 2016/02/05(金)20:39:20
>>20
そんなのは貧乏人の嫉妬やで

28: 2016/02/05(金)20:40:07
>>26
おめえはママの金できったねえ顔整形し直してろや

23: 2016/02/05(金)20:38:36
まぁ安物はなんでも、わかる人の前ではダッサイな
自宅のトレベンとかもそうや

24: 2016/02/05(金)20:38:50
こういう音楽かぶれが一番敬遠されるんだよなぁ

27: 2016/02/05(金)20:39:36
ロックなのに安いギター使う奴はカス!とかいうカス
お里が知れますわ

29: 2016/02/05(金)20:40:23
ええ歳こいて大学生にシャドーボクシングしててかなしくならんのか

30: 2016/02/05(金)20:41:00
街で車見かけるたびに「安い車wwwwwwファァwwwwww」とかはしゃいでんのかなこういう変なのって

35: 2016/02/05(金)20:42:06
なよなよポップスカマ野郎が激おこやん

38: 2016/02/05(金)20:43:52
こういう奴はジミヘンに下手くそ!とか言い始める奴だろ
大人しくテクニックコンテストを納めたCD延々聴いとけよ

39: 2016/02/05(金)20:44:32
煽り方もすげーフワフワやな

40: 2016/02/05(金)20:44:36
ジョーペリーは100$ギターをステージで使うてたんやけどどやねん

46: 2016/02/05(金)20:45:54
釣られたろ
マーティーフリードマンも1万ギター始まりやで

51: 2016/02/05(金)20:47:36
>>46
最初はみんな安もんや
でもそれを恥ずかしいと思わないかんのやで
初心者やからという理由に逃げたらいかんのや

55: 2016/02/05(金)20:48:25
>>51
指の動きとストロークの練習なんやから値段関係あらへん
むしろギターなくてもええわ

60: 2016/02/05(金)20:49:58
>>55
安すぎるとチューニングがズレやすくて耳を鍛えられんし、良い機材で良い音を知るのは必要やで

50: 2016/02/05(金)20:46:58
ジミーペイジもダンエレクトロの安もんやぞ

53: 2016/02/05(金)20:47:42
後釣り宣言とかいう涙目配送あくしろよ

59: 2016/02/05(金)20:49:48
インディーで人気あるバンドのギターの人がアルバムを8000円のギターでとったって聞いて笑ったわ

64: 2016/02/05(金)20:51:17
でもワイはポールリードとディーンとB.C.リッチがほC

66: 2016/02/05(金)20:51:25
テンションがた落ちで半ベソかいたようなレスで草生える

73: 2016/02/05(金)20:53:34
音作りの話なん?値段の話なん?

74: 2016/02/05(金)20:53:36
芸術以外の音楽なんて山程あるだろ
楽しんでる奴に冷や水ぶっかけてやんなよ