02033
1: 2015/12/18(金) 21:06:43.17
いつまで経ってもロックばっか聴いて現実逃避するのはやめにしよう


UKガラージすこ

3: 2015/12/18(金) 21:07:45.80
オジロザウルス最高や

4: 2015/12/18(金) 21:07:47.44
ケンドリックラマーやろ?知ってる知ってる

8: 2015/12/18(金) 21:09:26.13
>>4
ワイはよう知らんけどとりあえず聴いた
歌詞分からんで何がええのか分からんわ

5: 2015/12/18(金) 21:08:25.08
おっ、ZEEBRAさんの時代が来たん?

6: 2015/12/18(金) 21:08:28.52
hiphop語りたいんや
ロック厨多すぎて羨ましいんや…

7: 2015/12/18(金) 21:09:21.07
オラついてる割には女々しいやつやな

9: 2015/12/18(金) 21:09:37.61
どうしてもダサいっていうイメージがついてまわってしゃーない
聞いてみたら結構ええんやけど

10: 2015/12/18(金) 21:09:57.00
ロック厨が多いってことはロックの時代ってことじゃないの?

14: 2015/12/18(金) 21:11:05.86
>>10
日本はhiphopより断然ロックが人気やからね
ロック厨がhiphopに目覚めてくれたらワイは嬉しいやで

11: 2015/12/18(金) 21:10:23.00
ワイハーコー厨は時代の外にいる

12: 2015/12/18(金) 21:10:27.47
時代はGrindcore

13: 2015/12/18(金) 21:10:49.08
悪い奴はだいたい友達なんやろwwwww

15: 2015/12/18(金) 21:11:11.71
yo、yo、yo、IKZO!!俺は東京生まれ

16: 2015/12/18(金) 21:11:11.91
煽り抜きで今何の時代なの?

19: 2015/12/18(金) 21:12:02.73
>>16
EDMじゃね

24: 2015/12/18(金) 21:13:19.15
>>19
ワイもそう思うで

35: 2015/12/18(金) 21:14:45.71
>>24
EDMはもう落ちたで
2008年~2011年辺りがピークやったんちゃうか

26: 2015/12/18(金) 21:13:20.73
>>19
定着こそしたけどもうトロピカルハウスやディープハウスに人気奪われたやん

20: 2015/12/18(金) 21:12:26.04
>>16
煽り抜きでガチでhiphopや
一時期低迷したが今は完全に

18: 2015/12/18(金) 21:11:58.22
水曜日のカンパネラとかやろ?好きやで

22: 2015/12/18(金) 21:13:04.72
中学生の時は聞いてた

23: 2015/12/18(金) 21:13:12.28
N.A.S.AとかM.I.Aが好きなんだけどこいつらってhiphop?

27: 2015/12/18(金) 21:13:33.71
自然の滝の音が癒される
ダウンロード (10)
 

31: 2015/12/18(金) 21:14:06.00
KJ「ミクスチャーロックをやりたいわけじゃない」

KJ「ミクスチャーロックは好きですかー!』

40: 2015/12/18(金) 21:16:15.57
>>31
ミクスチャーロックって日本でしか使わん言い方なんやてね
ロック調のトラックとラップってあんまり好きくないわ

33: 2015/12/18(金) 21:14:24.00
EDMももう時代遅れやろ

38: 2015/12/18(金) 21:15:51.42
>>33
そうか?
cmでよくダブステップとか聞くけど

41: 2015/12/18(金) 21:16:47.00
正直、ロックは90年代にネクラ専用音楽になって閉鎖的になった印象あるな