01251
1: 2016/01/19(火) 21:26:23.75 0.net
なんやねんこれバリ糞カッコエエやんけwwwwwwwwwwwwww
明日よりこれをテーマ曲にしながら毎朝出勤するは!!!
https://www.youtube.com/watch?v=kr9o-Nd0rmM&list=PLa1X6bqtao4Zj1TB00_Eyag4p3qgRq3H3



3: 2016/01/19(火) 21:32:12.07 0.net
この曲の楽譜欲しいななぁ
コード譜だけでも良いんだけどぉ

4: 2016/01/19(火) 21:35:48.91 0.net
あいつ・・カブいてやがる

5: 2016/01/19(火) 21:40:38.94 0.net
見てないけどダンバインの方がいい

6: 2016/01/19(火) 21:41:33.82 0.net
見り見り!
ダンバインもガリ糞カッケーよなwwwwwwwwwwwwwww

7: 2016/01/19(火) 21:42:31.60 0.net
柿崎ィ!!!

8: 2016/01/19(火) 21:44:19.09 0.net
そして歌い手がしんどそうで応援したくなる

9: 2016/01/19(火) 21:45:03.22 0.net
かっけーなおい

10: 2016/01/19(火) 21:45:13.83 0.net
柿崎wwwwwww
勤務中に私語は慎めとあれほどwwwwwwwwwww

11: 2016/01/19(火) 21:45:58.61 0.net
Fire bomber聴こうぜ

12: 2016/01/19(火) 21:48:10.00 0.net
かっけーよな
ほんとマジでなんでみんな早く教えてくれなかったんだよぉぉぉぉぉ

13: 2016/01/19(火) 21:50:22.22 0.net
4月から放送されるマクロスΔ1話先行放送有ったけど
エンディングいいぞ

https://www.youtube.com/watch?v=eOUEmtgMbOc


14: 2016/01/19(火) 21:50:42.73 0.net
ファイアーボンバー!?熱気バサラ??!!
ダイナマイッ!エクスプロージュンワンサゲン!!!

15: 2016/01/19(火) 21:51:54.10 0.net
かけぬけてゆくあおいときのあらしがほほをたたくよーー
ずーっとあいしてるーー あいしてるーー の部分ヤバすぎwwwww
鳥肌で空が飛べそう 俺もカブけそうwwwww

16: 2016/01/19(火) 21:54:36.73 0.net
デルタ?あの超時空魔法少女隊みたいなやつね!
1回流し見したんだけども後でもっかい歌聴いてみるぜ!!!
デルタはカンノヨーコ師匠は参加しやへんのやっけ??

18: 2016/01/19(火) 22:02:30.93 0.net
俺の話をきけぇ~

19: 2016/01/19(火) 22:03:35.97 0.net
いけないボーダーラインwww聴いたぞwww
椎名りんご師匠っぽい??感じでなんかこういうのもいいなww
しかしヴァルキュリアーーーーーーーと叫んでいたいよ今はね!!!!!!

20: 2016/01/19(火) 22:07:10.51 0.net
サヨナラノツバサ良いよな

ちなみに印象的なストリングスの元ネタ
http://m.youtube.com/watch?v=O_KHp6kbYXQ


21: 2016/01/19(火) 22:15:20.76 0.net
>>20
おぉなんかこれもなかなかカッコいいやないの
この曲のサビも空中戦に合いそうやね
でもやっぱりこのミサイル大量飛びまクリスティな映像に合うのはサヨツバやで!!!!!!!!

22: 2016/01/19(火) 22:28:15.96 0.net
シナリオは完全にテレビ版のが良かったけど
この歌とラストバトルのせいで映画版も大好きだはwww
なんかもうシナリオとか話の辻褄とかどうでも良くなるのなwww

23: 2016/01/19(火) 22:31:12.34 0.net
少し遅いかもしれないけど 俺はお前のことを あい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

24: 2016/01/19(火) 22:34:46.95 0.net
曲だけ聴きたいけど意外と落ちてないのな
最近のようつべは厳しくなったんか?

25: 2016/01/19(火) 23:04:09.67 0.net
俺も歌で銀河を震わせたくなってきたし

27: 2016/01/19(火) 23:22:11.20 0.net
俺も7見てたよ
今でもたまにギター片手に「レッツゴー つきぬけようぜ!」とか歌ってるのさww

28: 2016/01/19(火) 23:27:51.15 0.net
すごいのめっけた!バンドコピーらしいけどクオリティ高すぎ
ホンマに演奏しとるんけwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=vGD1WwoDU2w