01253
1: 2016/01/19(火) 02:55:11.151
世間一般の人間見る目無さ杉ワロタwwwwwwwwwwwww


世間一般だからね

4: 2016/01/19(火) 02:56:27.639
>>2
だから日本の音楽腐ってってるんだよ

5: 2016/01/19(火) 02:56:56.935
再生数伸びないからって僻むなよ

8: 2016/01/19(火) 02:59:24.896
>>5
うpしてるのは1万再生は余裕で超えるよ

11: 2016/01/19(火) 03:01:55.239
>>8
Djent好き?

6: 2016/01/19(火) 02:56:58.726
カノンロック うまい
の人より上手いんか

8: 2016/01/19(火) 02:59:24.896
>>6
カノンロック うまい の人が分からない

9: 2016/01/19(火) 03:00:29.824
世間一般が評価しない時点で客観的に見てお前は下手くそなんだよ
認められたかったら真面目に練習しろクソガキ

12: 2016/01/19(火) 03:02:24.157
>>9
そういうお前は何か楽器演奏してるプロなの?

13: 2016/01/19(火) 03:04:01.511
>>12
違うけど?
楽器なんて練習しても時間の無駄だろ

16: 2016/01/19(火) 03:07:13.093
>>13
楽器なんて練習しても無駄だろ とは随分適当な事を言う奴だな
その 客観的に見て下手くそ と言える根拠は何?
お前の経験上の話でいいから教えてくれ

21: 2016/01/19(火) 03:10:26.303
>>16
世間一般から評価されてないから

じゃあ聞くが楽器の練習ってやって何か意味あるの?

29: 2016/01/19(火) 03:19:43.336
>>21
楽器の練習は楽器が上手くなる為でしょうよ
じゃあネットで評価されてない人間は全員下手糞って事なの?

14: 2016/01/19(火) 03:04:09.947
>>12
ごめん分からない
メタルっぽいやつ?

22: 2016/01/19(火) 03:10:28.955
>>14
えっ。
プロの人ってみんなDjent分かって弾けると思ってた。

7弦か6弦ドロップGとかで弾く音楽よ
こーいうの。
https://www.youtube.com/watch?v=Nj8PzkNbuDM


10: 2016/01/19(火) 03:00:53.802
こんなんだから日本の音楽業界は腐ってくんだよなぁ・・・

15: 2016/01/19(火) 03:04:20.918
最近のオリコン見ても日本の音楽に未来があるとは思えんが

18: 2016/01/19(火) 03:08:34.015
>>15
まぁそれに結びつくんだよな
日本の音楽に未来は無いと思うよ

24: 2016/01/19(火) 03:11:37.387
djentなんて日本で流行り出したのここ数年だろ

28: 2016/01/19(火) 03:17:10.084
そうね、というかそもそもDjentって言葉ができたのがぺりぺりー以降だし最近だから。
その前のカオティックコアブームの時もそういうのは聞いてたけど、
カオティックコアより聴きやすくて好き。

もちろんプログレロックもプログレメタルも好きだー。
https://www.youtube.com/watch?v=oiEqrUXn0Lg


36: 2016/01/19(火) 03:26:53.423
>>28
djentの発祥はメシュガーからだろ

40: 2016/01/19(火) 03:31:24.145
>>36
正確にいうとそれも違うと思ってる
解釈の違いだけど。
メシュガーはDjentのルーツだけどDjentじゃないよ。
あの当時はプログレッシブメタルのカテゴライズだったじゃん。
だからメシュガーがDjentっていうのは誤りだと思ってる。

Djentはメシュガー的なグルーヴに、
昨今のスクリーモ的なクリーンパートを入れたものだと解釈してる。
つまりカオティックコアからの影響もあると思うんだよね。


全然関係ないけど神曲貼るわ
https://www.youtube.com/watch?v=SWAyf3Ywyeo


25: 2016/01/19(火) 03:12:53.959
マイケルアンジェロで検索してみ

27: 2016/01/19(火) 03:13:24.575
「弾いてみた」だけだからな
ピアノ初心者の俺が「猫ふんじゃったを弾いてみた」の動画上げても文句言うなよ

31: 2016/01/19(火) 03:22:21.940
>>27
文句は無いだろ
それが良さに繋がる場合もある

30: 2016/01/19(火) 03:22:13.785
楽器はなにやってるの??

38: 2016/01/19(火) 03:28:44.613
>>30
ないしょほし

39: 2016/01/19(火) 03:31:21.169
芸術的なものの感性に絶対の自信があるってすごいよな
周りの評価が全てみたいなものに周りがおかしいって
何を上手い指標にしてるのかな
やっぱ天才は違う俺だったら評価されてるものは上手いのかどうか考えるぜ

48: 2016/01/19(火) 03:36:25.832
>>39
自信持ってなきゃやってらんないのがそういう人種なんです
ヒカキンとかはじめしゃちょーとかは人を楽しませる才能があるからあんだけ売れてるんだろ
ヒカキンがビートボックスの技術だけで売ろうとしても無理だろ?

47: 2016/01/19(火) 03:36:25.177
上手いっていうのはそれぞれのテクニックを愛して、
それぞれ求められたフィールを全力で出せる人だと思うなー

そういう意味で、全部の要素が入った音楽は素敵だと思うの

55: 2016/01/19(火) 03:45:26.337
>>47
ただただ同意

57: 2016/01/19(火) 03:46:18.604
>>47

正論すぎワロタw
俺はドラムだけど理屈は一緒なんだよな