01242
1: 2016/01/23(土) 19:46:37.237
成功者の話を聞くとマジで自分の糧になるぞ


歌い手wwwwwwwwwwww

11: 2016/01/23(土) 19:48:30.867
>>2
再生数数万とか普通にあるんだが
数万人の人に認識されてるってすごいだろハゲ

4: 2016/01/23(土) 19:47:07.775
成功者ワロタ

13: 2016/01/23(土) 19:49:43.038
>>4
再生数万越えは歌い手の中では上位だし普通に成功者なんだが

5: 2016/01/23(土) 19:47:17.380
某アイドルと恋人だった

17: 2016/01/23(土) 19:50:20.882
>>5
アイドルとかバカっぽくてな
付き合って自分にプラスになんのかそれ

6: 2016/01/23(土) 19:47:20.695
歌い手が成功者ってのは初耳

18: 2016/01/23(土) 19:50:42.963
>>6
おっさんかな

7: 2016/01/23(土) 19:47:22.234
具体的にどういう話が糧になったん?興味津々だから教えてくれ

21: 2016/01/23(土) 19:51:31.159
>>7
考え方とかメンタル、モチベの維持とかまあ色々かな

8: 2016/01/23(土) 19:47:46.174
有名人なんだったら某歌い手とか隠さなくてもよくないか

22: 2016/01/23(土) 19:51:52.574
>>8
なぜ?

26: 2016/01/23(土) 19:52:26.507
>>22
お前個人が特定されるけじゃないって意味だろ

9: 2016/01/23(土) 19:48:24.313
知り合いがすげー有名なPVの絵描いてる、その儲けだけで一軒家買ってた

24: 2016/01/23(土) 19:52:07.262
>>9
おーすげー、大物だな

14: 2016/01/23(土) 19:49:51.514
友達自慢って哀れだよね

16: 2016/01/23(土) 19:50:05.388
言ってもニコ生界隈だけでしょ
そしてお前がなぜ偉そうなのか理解できない

19: 2016/01/23(土) 19:51:17.312
お前の友人くらいの歌い手って広告収入で生計立てられたりするの?ていうかライブとかしまくってる人たちは普段何してるんだ

20: 2016/01/23(土) 19:51:18.830
兄貴の友達が某パクリバンドのボーカル
実家に遊びに来てたくらいで年に数回会うような仲

23: 2016/01/23(土) 19:51:59.362
普通の一般人程度と比べたら歌い手って十分成功者じゃね

30: 2016/01/23(土) 19:55:53.888
>>23
それで飯食えるんならいいよね
そうでないなら・・・うん

25: 2016/01/23(土) 19:52:23.045
中学の同級生が某有名子役で女優だったは

29: 2016/01/23(土) 19:54:12.966
中学の時のクラスメイトの兄のWikipedia記事ができてた