01244
1: 2016/01/23(土) 12:21:20.82 0.net


普通にいい曲だけどこうやって必要以上に持ち上げるから
ヒャダインとかがと関わるの嫌なんだよね

14: 2016/01/23(土) 12:30:05.99 0.net
>>11
つんくは2度と帰ってこないよ

17: 2016/01/23(土) 12:31:44.30 0.net
>>11
卓偉の時は許されてなんでダメなのアンジュヲタw

13: 2016/01/23(土) 12:29:50.54 0.net
ヲタなら曲聴いてるから間違えるわけないだろ
何回ちょちょちょちょっと猪突猛進
言ってると思ってんだ

19: 2016/01/23(土) 12:33:28.71 0.net
ヒャダインよりも編曲が優秀なんだと思うが

20: 2016/01/23(土) 12:34:14.76 0.net
>>19
つんくよりも編曲が優秀なんだと思うが

30: 2016/01/23(土) 12:37:55.51 0.net
>>20
そうだよ
そんな分かりきったことを被せてこなくてもいいから

21: 2016/01/23(土) 12:34:26.96 0.net
それはタブーだ

22: 2016/01/23(土) 12:34:28.28 0.net
ヒャダインは昔から好き

23: 2016/01/23(土) 12:34:57.77 0.net
こぶすはホント曲だけはいいな

24: 2016/01/23(土) 12:35:50.66 0.net
つばきにも良曲くれや

25: 2016/01/23(土) 12:35:50.87 0.net
これはいいね
こぶしの代表曲になりそうな予感

26: 2016/01/23(土) 12:36:19.02 0.net
逆にいうと。。。

つんく無き今は、ハロプロは編曲しやすいプロデューサを
求めている。。。
その「親和性」って意味では、ヒャダインとタクイは、最高のプロデュサー
ってこと。。。

27: 2016/01/23(土) 12:36:40.90 0.net
編曲がどうやってもダメってこともありえるわけで
ヒャダインはそこそこ役に立つ

28: 2016/01/23(土) 12:37:31.51 0.net
350回くらい聞いた
あともう100回聞くつもり

29: 2016/01/23(土) 12:37:32.58 0.net
今はプロデューサーいらんし

31: 2016/01/23(土) 12:38:08.56 0.net
プロデューサーいないと他のアイドルと差別化できないよ

39: 2016/01/23(土) 12:44:56.08 0.net
さすがヒャダインやで
また評価があがるな

41: 2016/01/23(土) 12:48:05.62 0.net
元々つんく時代も本体はディレクターと編曲者だったんだろうな

43: 2016/01/23(土) 12:49:36.74 0.net
>>41
実態は、森高千里に付いてた「スタジオミュージシャン」だよ

ASAYANで急にモー娘。が売れ出して、急遽森高のスタッフが
借り出された

それから、20年経った

42: 2016/01/23(土) 12:48:26.43 0.net
鈴木俊介も長いよな。。。

森高千里の時代から数えると、20年くらい
アップフロントに関わってるなぁ。。。

44: 2016/01/23(土) 12:49:48.92 0.net
でもみんなつんくとかヒャダインしか知らんからね

45: 2016/01/23(土) 12:50:11.40 0.net
私はきらりちゃんのはぴはぴサンデーがとても好きです。

46: 2016/01/23(土) 12:50:14.46 0.net
すぐファンクやりたがるよねこの事務所そんでガなりも大好き

47: 2016/01/23(土) 12:50:18.88 0.net
大器晩成も持ち上げ過ぎだわ

50: 2016/01/23(土) 12:54:40.31 0.net
ヒャダイン様ありがとうございます
是非まーどぅーにも1曲おねがいします

51: 2016/01/23(土) 12:55:54.25 0.net
そういう即席ユニットなら今後も有るかもな
さすがにモー娘。本体には採用できんわな  ハロプロにもプライドが有るだろうし

52: 2016/01/23(土) 12:57:08.22 0.net
>>51
アップフロントも、日銭が欲しいのだろう。。。
歌詞のとおり
「よりみちできない(売上的に)」

アップフロントは儲かってるから問題ない

53: 2016/01/23(土) 12:58:17.70 0.net
結局ヒャダイン好きじゃん キモッ☆
ダウンロード (4)
 

54: 2016/01/23(土) 12:59:11.42 0.net
メンバーなんて誰もファンク知らないし歌いたくないんだろうけどね

55: 2016/01/23(土) 13:01:56.15 0.net
我らが神ヒャダイン
ハロの救世主
全ての曲が神曲なんて今の日本には彼以外いない
早く正式につんくの跡を継いでもらって
全ハロの楽曲をヒャダ一色に染めてほしい

56: 2016/01/23(土) 13:03:10.85 0.net
お前らそんなにでんぱ曲モモカス曲が好きだったんか

57: 2016/01/23(土) 13:03:37.95 0.net
ヒラショーとか鈴木ダイチとか
のアレンジャーが作曲したパターンって
無いの

59: 2016/01/23(土) 13:05:26.56 0.net
>>57
星部リョウとかいうアップフロント社員の作曲ならあるよ

58: 2016/01/23(土) 13:03:40.26 0.net
娘。は看板だけでどうにかなるけど
他のグループはヒャダインぐらい使わないと浮上しないわな

60: 2016/01/23(土) 13:05:53.36 0.net
ココ☆ナツ いえい

61: 2016/01/23(土) 13:06:37.73 0.net
ヒャダインって若いしモリモリ仕事できそうだよね
今後は娘。の曲を全てヒャダイン曲にしてほしい

66: 2016/01/23(土) 13:08:46.78 0.net
ヒャダインがいればハロの未来は明るい
俺はこれからずっとヒャダインに着いていくぞ!

67: 2016/01/23(土) 13:08:53.61 0.net
こぶし位だろ 少し実験的な事やってるの
モー娘。はずっとEDMにかぶりつくんだろどうせ

69: 2016/01/23(土) 13:09:43.07 0.net
ヒャダインパワーで売れでもしたら
娘。もわからんぞw

70: 2016/01/23(土) 13:10:30.92 0.net
ヒャダイン知らない人は世間にいないからね
どうなるかわからないが

75: 2016/01/23(土) 13:12:00.45 0.net
今こぶし以上に明るいニュースを出し続けているグループがあるか?

76: 2016/01/23(土) 13:12:05.18 0.net
アップフロントの人。。。
もっと早くにヒャダインを起用してれば良かったとか
言わないで><;

78: 2016/01/23(土) 13:12:54.31 0.net