01234
1: 2016/01/23(土) 07:24:44.86
ギタボ→特になし
ベース→上手い
キーボード→普通、音大生レベル
ドラム→雑魚、なんJ民レベル


休日課長すき

3: 2016/01/23(土) 07:25:22.92
なんJ民はドラマーだった…?

4: 2016/01/23(土) 07:25:24.07
想像通り定期

5: 2016/01/23(土) 07:25:53.68
休日課長のメシのうまそうさ∞

6: 2016/01/23(土) 07:26:17.67
ベースの極み課長
20629972_1581
 

7: 2016/01/23(土) 07:26:52.44
あれボーカルがメンバー加入前から全部名前決めてたってほんまか

10: 2016/01/23(土) 07:28:14.29
>>7
「お前休日課長な、お前ほないこかな、僕は絵音」

8: 2016/01/23(土) 07:27:09.72
ベースだけ不自然なくらい上手いよな

9: 2016/01/23(土) 07:28:03.11
見た目通りすぎる

11: 2016/01/23(土) 07:28:32.66
素人はそんなの気にしないからおけ

13: 2016/01/23(土) 07:28:44.87
うまい下手分からんけど休日課長うまいなら嬉しい

14: 2016/01/23(土) 07:29:18.13
休日課長のペット感

15: 2016/01/23(土) 07:30:42.47
何を思って自分に絵音とかつけてしまったのか

16: 2016/01/23(土) 07:30:50.73
ベースが目立つジャンルなだけでヘタクソやぞ
フレーズも5度・オクターブとペンタトニックばかりでセンスがないし
大学からベース弾き始めたミーハーベーシストやし

20: 2016/01/23(土) 07:35:51.44
>>16
やっぱ中高からやっとったほうが格があるんか?

22: 2016/01/23(土) 07:37:09.22
>>16
日向秀和とどっちがうまい?

82: 2016/01/23(土) 07:57:56.59
>>16
いやそんなもんやろ
というかすげー知ったかくさいわお前

17: 2016/01/23(土) 07:30:51.02
両成敗が売れて良かったな。
リズム隊はこれから伸びそう

18: 2016/01/23(土) 07:31:17.45
休日課長いなかった時ボロボロだった

19: 2016/01/23(土) 07:34:58.37
課長はジャズ齧ってそうな雰囲気でてるからなぁ
ジャズやってるとうまそうに感じる
やってたかは知らないけど

23: 2016/01/23(土) 07:37:14.27
音大生ってもっと上手いやろ

24: 2016/01/23(土) 07:39:45.19
うまい下手ってなんなんや?
楽譜どおりに引けてたらええんちゃうんか

31: 2016/01/23(土) 07:41:09.15
>>24
独奏やないんやから楽譜通りではアカンのやで

37: 2016/01/23(土) 07:45:01.43
>>31
CDの通りに弾いたら引いたらいいんじゃないの?
よくミスってるってこと?

40: 2016/01/23(土) 07:46:17.10
>>37
CDの通りにすら再現性ないのが日本のゴミどものレベルや

92: 2016/01/23(土) 08:00:34.40
>>37
録り直しできるCDと一発勝負のライブを一緒にしたらアカンやろ
ライブだとリズム感ないとどんなに上手くてもそう聞こえないねん

25: 2016/01/23(土) 07:39:47.89
川谷はボーカルもギターもキーボードも中途半端なレベル
どれか一つに専念せーや

26: 2016/01/23(土) 07:40:03.72
ドラムはルックス担当なんだろ

30: 2016/01/23(土) 07:40:39.05
>>26
ルックスもそこまでじゃないだろ

28: 2016/01/23(土) 07:40:30.74
見た目って大事だよな
ドラムとか見るからに下手


34: 2016/01/23(土) 07:43:08.71
ドラムが下手ってロックバンドにとって致命傷やろ

35: 2016/01/23(土) 07:44:57.89
そもそも楽器の巧さってどうやって決めるんや
難しいコードとかいちいち見てるんか

38: 2016/01/23(土) 07:45:19.30
畠山は何担当なんや

41: 2016/01/23(土) 07:46:19.56
おかっぱの可愛い子は何の楽器や?

44: 2016/01/23(土) 07:47:20.04
>>41
ドラム

42: 2016/01/23(土) 07:46:44.01
課長の評価高いよな

43: 2016/01/23(土) 07:46:50.46
そらあのオッサンが下手糞やったら存在価値ないやろ

55: 2016/01/23(土) 07:49:59.03
寄せ集めの個性集団が好き好きに意見だしてアレンジに取り入れたら奇跡が生まれたという感じやわ

56: 2016/01/23(土) 07:51:06.94
ドラムもキノコだし言うほどルックスいいか?
よく見るとぶっさい気がするけど

58: 2016/01/23(土) 07:52:20.13
下手下手って言うけどミュージシャンってそこらのなんj民の2000倍はうまいからな

60: 2016/01/23(土) 07:52:44.84
>>58
なんJ民比べてどうすんだよ

59: 2016/01/23(土) 07:52:31.36
昨日見たけどボーカルはキーボードとギター弾く意味あるの?
キーボードはただコード押してただけだし
かっこいいから?ねえかっこいいから?

64: 2016/01/23(土) 07:53:33.77
>>59
彼らの曲は鍵盤2個必要やわ

67: 2016/01/23(土) 07:54:06.77
>>59
どれか一つに絞れないだけやで
私生活と一緒で

61: 2016/01/23(土) 07:52:57.38
ほないこかって元アイドルやろ
かわいいのは当たり前

86: 2016/01/23(土) 07:58:58.11
アイドルだった頃のいこか

no title

89: 2016/01/23(土) 07:59:18.55
>>86
これでアイドルは無謀だわw

87: 2016/01/23(土) 07:59:00.02
演奏なんて打ち込みでもええしわざわざ生演奏でうまい奴を囲っとく理由ないしな

90: 2016/01/23(土) 08:00:02.54
にしても両成敗ってタイムリー過ぎひんか
仕込みを疑うわ