01181
1: 2016/01/08(金) 20:43:34.90
ガチで信じてるの?


電線でも変わるのは常識なんだが?

5: 2016/01/08(金) 20:45:23.35
>>2
線はまだ分かるわアナログだからな
でもSDってデジタルやん
劣化する要素無いやん

3: 2016/01/08(金) 20:44:57.19
電力会社でも違うぞ

4: 2016/01/08(金) 20:45:17.67
気のせいかもしれんけどSシリーズからAシリーズにしたら音よくなったぞ

8: 2016/01/08(金) 20:46:08.03
>>4
それはDAPが違うし変わるで
問題はmicroSDや

22: 2016/01/08(金) 20:48:33.31
>>8
DAPてなんや
デジタルオーディオプレイヤーか

44: 2016/01/08(金) 20:52:09.24
>>22
PCのディスプレイみたいなもんや

6: 2016/01/08(金) 20:45:44.21
結局最後に音質を決めるのは気持ちだよ気持ち

7: 2016/01/08(金) 20:46:07.67
心で効くんだぞ

9: 2016/01/08(金) 20:46:27.80
発電所からの距離やぞ

10: 2016/01/08(金) 20:46:45.84
耳くそで音質変わりそう

11: 2016/01/08(金) 20:47:00.22
電力会社で米の味が変わるから

12: 2016/01/08(金) 20:47:19.03
耳が付いて行かへん

13: 2016/01/08(金) 20:47:17.77
impressの麻倉のコラム読んだら頭が痛くなるで
オーディオボードゆー板をプレイヤーの下に敷くと音質が変わるとかガチでゆーとるし

25: 2016/01/08(金) 20:48:46.07
>>13
耳が衰えてデジタルについてけないオーディオ評論家は惨めやね

14: 2016/01/08(金) 20:47:23.82
配電に近いとノイズが出る←わかる
電力会社でかわる←??????WwwwwwWWWW

15: 2016/01/08(金) 20:47:22.49
耳掃除は実際効く

19: 2016/01/08(金) 20:48:15.01
電力会社でも変わるのに直接データ入れるメディアで変わらないわけないだろ
ガイジか

20: 2016/01/08(金) 20:48:14.12
なにもわかってないんやな
光の速度って知ってる?

21: 2016/01/08(金) 20:48:16.35
トランセド

23: 2016/01/08(金) 20:48:39.15
ハイレゾ対応イヤホン()とか出し始めた時はソニーの終焉をひしひしと感じたンゴねえ…

32: 2016/01/08(金) 20:50:26.32
>>23
まあ売り方としては間違ってない
情弱は買うわけやしオーディオ業界は情弱で成り立ってるわけで

27: 2016/01/08(金) 20:49:08.82
配達時から音が違うレビューハラデイ

28: 2016/01/08(金) 20:49:15.43
「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。
※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

パッケージを開ける際も、段ボールの隅々まで広がりのある梱包材の触れ合う音が楽しめ、開梱を終えるまでに交響曲を聞き終えたような至福の時を過ごしました。
micro SDカードに対応する機器を持っていないため、JBLのスピーカーの上に本製品を置き、自宅のオーディオ環境を再定義しながらオーディオライフを楽しんでいます。

半年使ってみての感想です。
最初は音飛びがするなと思ったのですが、エイジングを重ねると極上のサウンド体験を意図しての製品設計、演出なのだ気づき、自然と涙が流れました。返品の対応をするオペレーターさんの澄んだ声も、回収の車が走り去る中音域のパンチあるトーンも深い味わいがありました。

33: 2016/01/08(金) 20:50:24.44
>>28
さすがにやりすぎやろ

42: 2016/01/08(金) 20:51:42.10
>>28
騙されてて草

29: 2016/01/08(金) 20:49:41.85
USBにノイズフィルタつけるとまろやかな音になるんやで

30: 2016/01/08(金) 20:49:47.31
空気中のハウスダスト濃度で変わるとか言いそう

31: 2016/01/08(金) 20:50:10.40
大気でも変わるから
オーオタが大量の気体ボンベ持ってるのは常識

34: 2016/01/08(金) 20:50:45.69
オーディオボードってインシュレーター的なもんちゃうん?
インシュレーターやったら敷く敷かんで多少は変わるやろ

35: 2016/01/08(金) 20:51:02.90
そもそもハイレゾ対応ヘッドフォンってなんやねん

48: 2016/01/08(金) 20:53:10.51
>>35
Bluetoothみたいにデジタルで情報送信するなら分かるけどアナログはなあ
多分96KHzの超音波でも聴けるんやろ

58: 2016/01/08(金) 20:55:03.64
>>35
40kHz以上を再生する能力あるとハイレゾらしい
まぁイヤホンヘッドホンに関してはほぼ意味不明やけど

36: 2016/01/08(金) 20:51:06.82
なお金かけれるようになると高音は聞こえなくなってる模様

37: 2016/01/08(金) 20:51:07.43
ゆらぎがどうのこうの