1: 2016/01/14(木) 12:48:27.53 BE:726440816-2BP(3000)
Bluetoothを介したワイヤレスイヤホンは今や多くのメーカーが製造しています。日本のメーカーではオンキヨーなどが有名でしょう。
そしてiPhone 7が3.5ミリイヤホンジャックを廃止するのに合わせ、Appleもワイヤレスイヤホンを開発するようです。

2014年に買収したヘッドフォンメーカー「Beats Electronics」の「Beats」ブランドを使い、Appleはこの秋にiPhone 7と同時にリリースすることを視野に入れた新しいBluetoothイヤホンの試作品を開発しています。

何が新しいかというと完全ワイヤレス、つまり左右の耳にかける部分をつなぐケーブルすら存在しないという点です。
情報筋によると、今週のCESで出展されたモトローラの「Hint」ヘッドセット(上の画像)やブラギ社の「Dash」ヘッドフォンと似たコンセプトを持っているとのことです。
(略)

http://trivialnews.net/apple-wireless-earphone/
no title


>>1
こういうのが欲しかったんだよ

ワイヤレスとか言ってワイヤー垂れ流してる今までのは断じてワイヤレスイヤホンではない

193: 2016/01/14(木) 14:27:18.15
>>1
耳じゃなく脳で感じるんだ

298: 2016/01/14(木) 17:42:41.60
>>1
他にも既にあるよ。
電池持たないから買わないけど

310: 2016/01/14(木) 18:20:41.29
>>1
Bluetoothイヤホンとしてすでに売ってるじゃないか。
使用可能時間や音質が悪いらしいが。

331: 2016/01/14(木) 19:22:41.86
>>1
>何が新しいかというと完全ワイヤレス、つまり左右の耳にかける部分をつなぐケーブルすら存在しないという点です。
別に新しくはない。既にある

339: 2016/01/14(木) 19:53:44.37
>>1
何この画像
もっと引いて猿使えよ

2: 2016/01/14(木) 12:49:07.61
もうあったはず

3: 2016/01/14(木) 12:49:24.48
絶対片方無くすわ

4: 2016/01/14(木) 12:49:43.81 BE:726440816-2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
純正でつくるのか

5: 2016/01/14(木) 12:49:51.20
イヤホンって時点で耳から外れたら終わりだろ
玄人は鼓膜に直接アプローチする

9: 2016/01/14(木) 12:50:59.94
同じ様な両耳のがすでにアマゾンにある

11: 2016/01/14(木) 12:51:09.94 BE:726440816-2BP(3000)
ベッドの下とかに落ちてそのままなくすのが見えた

317: 2016/01/14(木) 18:48:28.35
>>11
おお、預言者が現れなさった

12: 2016/01/14(木) 12:51:10.02
前も書かれてたけど
首に引っ掛けられない

13: 2016/01/14(木) 12:52:22.77
無くしたらもう1セット買うとして左右セレクトできるようにしてくれんと
片方ばっか無くしたら泣ける

14: 2016/01/14(木) 12:52:26.06
左右同形状でポケットに予備が2、3個入ってるくらいじゃないと
とても安心して使おうと思えない

15: 2016/01/14(木) 12:52:26.75
外した後保管できない

16: 2016/01/14(木) 12:53:02.01
もうスマート耳栓作って埋め込んじまえよ

17: 2016/01/14(木) 12:53:19.96
本気でイヤホン端子なくすつもりか

20: 2016/01/14(木) 12:54:05.75
なくすと困るから紐付けてくれ

21: 2016/01/14(木) 12:54:09.67
間違ってる人だらけだよね
no title

30: 2016/01/14(木) 12:55:42.19
>>21
マジかよ

51: 2016/01/14(木) 13:00:23.27
>>21
シュア以外だと合わないことが多々あるけど

138: 2016/01/14(木) 13:39:39.55
>>21
シュア掛けの機種はちゃんとそれ用に作ってある

146: 2016/01/14(木) 13:48:20.95
>>138
カナルなら大体どんな機種でもSHUREかけがてきる。

165: 2016/01/14(木) 14:00:23.61
>>146
確かにできるが左右を逆にしないと無理

178: 2016/01/14(木) 14:14:18.91
>>165
できるだろ。
羽生とかなんでもSHUREかけだぞ。
no title

25: 2016/01/14(木) 12:54:45.78
充電はどうするんだ?

229: 2016/01/14(木) 14:59:39.84
>>25
両方個別に充電するw

26: 2016/01/14(木) 12:55:04.58
でもコードなければガサガサ音がしないからいいかもな

27: 2016/01/14(木) 12:55:14.91
実際問題、バッテリーだけの問題なんだよね

28: 2016/01/14(木) 12:55:16.12
落ちたら無くすな

35: 2016/01/14(木) 12:56:12.74
>>28
それ以前に管理ができない

耳栓がなくなるのはそのため

38: 2016/01/14(木) 12:57:13.79
>>28
紐つけろカス

55: 2016/01/14(木) 13:01:54.32
>>38
意味ねえw

204: 2016/01/14(木) 14:38:33.33
>>38
両耳とも有線でポータブルプレイヤー本体と繋ぐってどうかな?

212: 2016/01/14(木) 14:42:18.84
>>204
天才現る

395: 2016/01/15(金) 02:32:10.84
>>204
これだな

429: 2016/01/15(金) 12:45:12.09
>>204
のちのインイヤーヘッドホンの誕生の瞬間である