01172
1: 2016/01/16(土) 01:38:53.56
ドラムソロ←は?


ドラムソロ終わりのフォーバース

3: 2016/01/16(土) 01:40:04.76
は?なんでやカッコ良いやろ!!!

ちなドラマー

4: 2016/01/16(土) 01:40:22.39
は?
ベースソロが一番いらんやろ

60: 2016/01/16(土) 01:49:05.84
>>4
ベーススラップ聞いたことない?
ちびるで

5: 2016/01/16(土) 01:40:53.96
ベースソロは上手くても微妙な空気になるやろ

8: 2016/01/16(土) 01:41:29.19
>>5
ザフー
はい論破

6: 2016/01/16(土) 01:41:26.26
ハン・ソロ

7: 2016/01/16(土) 01:41:32.35
センスがある人がやるとどれもかっこいい

9: 2016/01/16(土) 01:41:40.05
ギターでさえ伴奏だけであとは引っ込んでろかどうかの瀬戸際やのにベースが出てくる隙なんてないで

10: 2016/01/16(土) 01:41:42.05
ワイはダーザイン好きやったで
ソロやないけど

11: 2016/01/16(土) 01:41:41.57
ドラムソロほんと意味不明
全員立ったまま黙ってるほうがマシ

12: 2016/01/16(土) 01:41:44.17
ベンチャーズなんてほぼドラムソロやしな

13: 2016/01/16(土) 01:42:36.27
なんでやええやん

14: 2016/01/16(土) 01:43:01.11
ギターにソロさせたら普段より盛り上がって悲しくなるンゴ

15: 2016/01/16(土) 01:43:03.35
ドラムソロはかっこいいけどベースソロは地味で笑てまうやろ

16: 2016/01/16(土) 01:43:07.82
ドラムソロとかドタバタうるさいだけやん

17: 2016/01/16(土) 01:43:07.23
スラップかっこいいやろ

18: 2016/01/16(土) 01:43:22.77
あくまで曲の一部分であって、ただの目立ちたい自己顕示欲タイムなだけやし
ある程度のレベルがなけりゃどんな楽器であろうとも「は?」となるのは仕方ないと思う

19: 2016/01/16(土) 01:43:30.58
コタローまかり通るでドラム足踏み連打草生える

20: 2016/01/16(土) 01:43:33.33
それ亀田のベースソロ聴いた後も言えんの?

42: 2016/01/16(土) 01:46:30.34
>>20
OSCAのやつはソロとして成り立ってないやろあれ

22: 2016/01/16(土) 01:43:34.18
ジャズではド定番過ぎて語りづらいテイクファイブやが
あれの途中のドラムソロはテーマよりかっこええ

23: 2016/01/16(土) 01:43:42.81
ベースソロが一番かっこいいやろ

25: 2016/01/16(土) 01:44:11.06
ワイはどれも好き

29: 2016/01/16(土) 01:44:27.47
ベースソロは低音弦もきちんとつかって

30: 2016/01/16(土) 01:44:39.65
ライブ最後のタムロールかっこええやん

31: 2016/01/16(土) 01:44:41.80
ベースソロはビリーシーンの見たら世界変わるで

32: 2016/01/16(土) 01:44:56.12
ベースは早弾きだと迫力あるけどな

33: 2016/01/16(土) 01:45:00.92
上手いヘタ関係なしにベースがソロやり出すのはおかしい

50: 2016/01/16(土) 01:47:21.28
>>33
ベースでソロしてる人のライブとか圧巻やぞ

53: 2016/01/16(土) 01:47:46.63
>>33
ベースソロかっこええで
見てて興奮する

62: 2016/01/16(土) 01:49:12.08
>>33
レッチリのフリーのベースソロくそかっこいい

35: 2016/01/16(土) 01:45:10.09
ちゃんとしたドラムソロ聞いたことなさそう