01111
1: 2015/12/03(木) 06:09:26.012
二人だけ別格に上手い奴がいる


あいつら揺れながら歌ってて気持ち悪い

4: 2015/12/03(木) 06:11:29.944
>>2
リズムを取ってるんだろ

3: 2015/12/03(木) 06:11:29.470
基本下手

6: 2015/12/03(木) 06:12:33.649
>>3
女で認められるのは1人男で認められるのは2人それ以外は基本的に素人よりちょっと上手いくらい

7: 2015/12/03(木) 06:12:41.315

11: 2015/12/03(木) 06:14:02.691
>>7
そいつが女の一人

10: 2015/12/03(木) 06:13:52.048
なんか一人として印象に残らない
曲もカヴァーしかしねえしもう解散したら?

13: 2015/12/03(木) 06:14:38.338
>>10
プロデビューしてんのに今更解散するわけ(笑)

12: 2015/12/03(木) 06:14:07.523
そのうちMステ出そうで草

15: 2015/12/03(木) 06:15:49.227
ようつべで稼ぎまくってるな

17: 2015/12/03(木) 06:16:46.894
>>15
累計再生数何億だか忘れたけど相当いってるのは確実
まぁ殆どソニーが持っていってるんだろうけど

18: 2015/12/03(木) 06:16:47.305
光るなら
好き

20: 2015/12/03(木) 06:18:31.658
>>18
正直オリ曲で個人的に好きだと思えるのは無い

19: 2015/12/03(木) 06:17:01.422
マナミかわいい

21: 2015/12/03(木) 06:19:36.487
あと女の名前わからんがギターがそこそこ上手い小さい奴むちゃくちゃタイプ

22: 2015/12/03(木) 06:20:16.850
あんな大量で歌う必要ないだろ

23: 2015/12/03(木) 06:21:20.072
>>22
そぎ落とした方が確実にバンドとしての完成度は上がると思うわ

25: 2015/12/03(木) 06:22:16.931
全員漏れなく歌い方がねちっこい

26: 2015/12/03(木) 06:23:48.392
>>25
そういうの今の流行りじゃん?でも超上手いデブはまだ太い歌い方の方でしょ
歌唱力ならデブが断トツでずば抜けてる

52: 2015/12/03(木) 06:48:46.533
>>25
これ

28: 2015/12/03(木) 06:25:36.514
歌ってないやつがふらふらしたり斜めの方向見たりしてて邪魔くさい
歌ってる自分に酔ってる

31: 2015/12/03(木) 06:26:34.304
>>28
自分に酔ってない歌手なんているのか?

33: 2015/12/03(木) 06:27:35.604
おいおい
歌手のPVなんてことごとく泥酔状態だろ

36: 2015/12/03(木) 06:30:20.438
>>33
ほんこれ、玉置浩二とかもう酔いすぎて吐くんじゃねえのかと

35: 2015/12/03(木) 06:29:30.575
デブだけ異様にうまい
他は入れ替わってもわからんがあいつだけは変えがきかなそう

37: 2015/12/03(木) 06:32:08.319
>>35
楽器の演奏力でずば抜けてるガリも変えが効かないあいつ置いとくだけで演奏は任せられる
あとの奴らはぶっちゃけどう変わろうと大差ない

38: 2015/12/03(木) 06:34:23.583
ガチョウ小屋とか変な名前だな

39: 2015/12/03(木) 06:35:35.758
大学のサークルかなんかだと思ってたわ
とりあえずYouTubeで歌検索すると出てくるのがウザい

42: 2015/12/03(木) 06:38:02.565
>>39
一応ソニーが審査の元集めた集団なんだよなぁカバーを流していくために

43: 2015/12/03(木) 06:39:12.427
マツコだったかが的確な批判してたな

44: 2015/12/03(木) 06:39:35.897
>>43
マジか気になる

48: 2015/12/03(木) 06:44:40.971
マナミちゃんかわいい

54: 2015/12/03(木) 06:50:30.064
まあ歌うやつによって変わるがオリジナル超えてる作品いっぱいある
AKBのカヴァーとかAKBのカヴァーとかAKBのカヴァーとか

ちゃんと聞くといい歌なんだと感銘受けた

55: 2015/12/03(木) 06:51:21.270
カバーばっかりやん、なんの才能?カバーの才能?
人の曲どや顔で歌ってんじゃねーよ

って感想

57: 2015/12/03(木) 07:01:06.769
リア充のサークル感が半端ない

58: 2015/12/03(木) 07:23:07.443
光るならは良かった
かをちゃんの声に似てたよな