01072
1: 2016/01/07(木) 15:07:02.541
実は上手いとかいう噂が出てる時点で下手くそなのは明らかだけど今一度検証してみよう


あれは閣下よりうまい

3: 2016/01/07(木) 15:08:59.136
昔クリスマスの約束で小田和正と夜空の向こう歌ってたけど普通だったよ

4: 2016/01/07(木) 15:09:04.301
逆にどうすればあの珍妙な声が出るのか不思議って意味じゃ奇跡の声だな

5: 2016/01/07(木) 15:09:40.936
正直アイドル曲に声が絶望的に合ってないだけでロックとかパンク歌ったら人並かそれより少し上くらいにはなりそう

6: 2016/01/07(木) 15:10:53.080
キムタクも音痴なんだっけ

7: 2016/01/07(木) 15:11:11.624
昔よりは遥かにマシになったんだけどな

8: 2016/01/07(木) 15:11:12.345
おーねがいーしーんでれらー

9: 2016/01/07(木) 15:11:20.887
もうちょっとマシには歌えるけど、もうキャラ付けとして意識して下手に歌ってるのは確実

15: 2016/01/07(木) 15:14:02.749
>>9
それはあると思う
身長逆サバしてたらしいし

10: 2016/01/07(木) 15:11:57.730
キムタクはべつに下手ではないと思うけど
玉置浩二みたいな外し方が鼻につく

11: 2016/01/07(木) 15:12:25.311
下手な音源は探すまでもなく一杯あるんだから上手いと主張する奴はそれもってこいや

12: 2016/01/07(木) 15:12:47.201
デレマスのCMは正直上手い

16: 2016/01/07(木) 15:15:07.143
>>12
もっとひどいかと思ったらいつもの中居よりちょっと上くらいの出来で逆にワロタ

21: 2016/01/07(木) 15:19:30.390
ライブするだけの声量がまるでないってのが実態だろうな
小さい声で歌えばそんなに大きく外さないのは>>12の言うとおり

13: 2016/01/07(木) 15:13:13.617
スマップの中では誰が一番上手いの?

14: 2016/01/07(木) 15:13:59.509
>>13
森くん

17: 2016/01/07(木) 15:15:29.514
アレは本気で下手

18: 2016/01/07(木) 15:15:47.701
声変わりする前はすげー上手かった説

19: 2016/01/07(木) 15:17:43.908
赤ずきんチャチャ主題歌「君色思い」の出だしソロは中居かな?

22: 2016/01/07(木) 15:20:30.018
>>19
確かそうだと思う

32: 2016/01/07(木) 15:30:50.828
>>22
キーも変に高くないし伸びのある声だったと思うけど
もしかして酒やタバコで声潰れたんじゃない?

23: 2016/01/07(木) 15:21:25.105
墓場まで持っていきそう

24: 2016/01/07(木) 15:22:20.289
声質はともかく音の長さがおかしいことが多いけど
たまに真面目に歌ってるとそこそこその辺も歌えてるから
真相は一般人が練習した程度の可も不可もない歌唱力なんじゃない
キャラとしてそれじゃ面白くないから意図的に音価崩してるだけで
あれだけ踊れるのに簡単な歌の拍が微妙とかないよ

27: 2016/01/07(木) 15:25:07.441
中居の歌下手ってデビュー当時からあったの?

28: 2016/01/07(木) 15:26:00.294
中居=下手糞って図のおかげで実は草薙も酷いってことが巧妙に隠されてる

30: 2016/01/07(木) 15:28:20.565
音程がめちゃくちゃなのに実は上手いとか耳腐ってるのか

25: 2016/01/07(木) 15:23:41.664
国民的人気アイドルグループSMAPの中でも五本の指にはいる歌唱力だぞ

26: 2016/01/07(木) 15:24:18.179
>>25
マジかよ