1: 2016/01/02(土) 10:22:15.31 BE:565250761-2BP(1501)
AKG K181DJ  \12800
no title


オプション(SOUND HOUSE)
交換用パット 片耳1280円
カールコード 2780円
ロングストレートケーブル 1980円


ニューモデル
AKG “K181 DJ UE”を発売
no title

http://proaudiosales.hibino.co.jp/information/3344.html


ええな

4: 2016/01/02(土) 10:23:59.28
今時ハイレゾ対応じゃないとかゴミだろ
再生周波数帯域 5Hz~30kHz

オワっとる

6: 2016/01/02(土) 10:24:27.33
>>4
w

7: 2016/01/02(土) 10:25:20.99
>>4
素直草

9: 2016/01/02(土) 10:27:02.36
>>4
人間の耳って1万6000ヘルツ以上は聞こえないのに
それ以上の周波数を出せても意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: 2016/01/02(土) 10:31:35.84
>>9
聞こえない部分で 差 が出るんだよ
256kで満足する糞耳?

8: 2016/01/02(土) 10:25:39.51
難聴一直線

12: 2016/01/02(土) 10:29:27.18
>>8
低めの低音の量がすごいからな

ヤバいと思ったら本体の低音切り替えスイッチで小さくすると
DJ用らしからぬ端正な低音になる

10: 2016/01/02(土) 10:27:35.15
ウーファーで鳴らせよズンズンズン

11: 2016/01/02(土) 10:27:57.09
油断するとモノラルで聴いてることがある

15: 2016/01/02(土) 10:30:53.87
低音強調イヤホン・ヘッドホンはクソ
普通の曲でも低音のドコドコ音でボーカルが邪魔されて最悪

16: 2016/01/02(土) 10:31:34.77
UEを並行輸入で買ったけどステレオのスイッチ範囲がやたら狭かった
モノラルから切れ変えられなくてぶっ壊れたかと思った……
個体差なんだろうけど

18: 2016/01/02(土) 10:33:34.12
オープンエアのヘッドホンスカスカで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

19: 2016/01/02(土) 10:34:26.23
耳悪いから低音質でも満足できる

20: 2016/01/02(土) 10:34:26.42
予算3000円~5000円くらいまででおすすめ教えて

22: 2016/01/02(土) 10:37:19.65
>>20
そこらへんの価格帯は何買っても不満出るから買わない方がいいぞ
1.5kから考えろ

21: 2016/01/02(土) 10:37:21.09
デノンのD5000の代わりになるのってある?
MDR-Z7辺りとかどうなんだろ

23: 2016/01/02(土) 10:37:36.73
ハーマンに限らずオンイアーは残念な気分になるからやめとけ

25: 2016/01/02(土) 10:37:48.06
デザインがよければ何でもいいよ

26: 2016/01/02(土) 10:40:03.87
通は音場の広さで選ぶけどな
これが良くないと一つ一つの音が混ざってよく分からんことになる
低音強調のドンシャリでありがたがってるのって20代までだろ

30: 2016/01/02(土) 10:43:24.65
>>26
通は曲や場面で使い分けるんだが
ゼンハイザーとか最近知ったニワカか?

54: 2016/01/02(土) 11:07:21.49
>>26
ヘッドホンで選民意識持っちゃう30代って…

35: 2016/01/02(土) 10:46:48.60
頭痛くなるよ、メガネかけてると10分持たない
やっぱり日本人が買って良い代物ではないよK181DJ

36: 2016/01/02(土) 10:47:17.61
DJ用wwwwww
情弱かよwww

55: 2016/01/02(土) 11:09:55.77
>>36
DJ用は低音重視で割り切るべきモデルのは分かってるよ
金出せば低音がちょっと物足りなく代わりに他のいろいろな物が手に入ることも

72: 2016/01/02(土) 11:30:30.60
>>55
> DJ用は低音重視で割り切るべきモデルのは分かってるよ

はいダウト
DJにとっては低音に限らず音をきちんとモニターできることが重要

83: 2016/01/02(土) 11:44:18.56
>>77
それがDJモニター用、つまりモニターヘッドホン。
「DJ用」と銘打った廉価ヘッドホンは、堅実な「DJモニター」の雰囲気を真似しただけの一般消費者向けなんちゃってモデルだから騙されないようにな。

音や機能を比較すれば判る話だけど。
あとDJによっては、なんちゃってモデルの広告宣伝に出てる事があるけど
本当に現場で使っているかどうかは要チェック。
人によっては本当に使ってるかもしれない

42: 2016/01/02(土) 10:53:36.09
25HDくらいしか持ってるけど、聴いてて疲れるからほとんど使ってない

44: 2016/01/02(土) 10:59:05.23
HD25いいぞ

49: 2016/01/02(土) 11:02:57.90
ヘッドホン付けると耳が痛くなるからイヤホンに戻した

59: 2016/01/02(土) 11:16:17.47
4つ打ち聴くならPRO900
01076
 

61: 2016/01/02(土) 11:17:52.82
>>59
ULTRASONEいいよねぇ
変わり者過ぎて使いづらいから手放してしまったが

62: 2016/01/02(土) 11:17:59.73
ポタプロ最強

63: 2016/01/02(土) 11:18:33.23
beyerだけを信じろ

64: 2016/01/02(土) 11:21:02.34
>>63
Beyerのヘッドホンでチャートにびるポップスやロック聴いてもええの?

69: 2016/01/02(土) 11:25:45.07
>>64
何でも好きなの聞けばいいぞ

67: 2016/01/02(土) 11:22:20.65
低音厨はゾネホン買っとけば問題ない

76: 2016/01/02(土) 11:34:49.82
akgって高音の抜けがいいイメージだったけど低音も出してるんだな