01054
1: 2016/01/05(火) 11:06:21.557
俺「どうしたの?ギター弾けるんでしょ?」

アホ「弾けるってレッチリとかメタリカとか…」

俺「即興演奏も出来ないで弾けるとか言っちゃってんの?」



こんなアホ多すぎだろ
自称趣味、特技ギターの8割はまともに弾けないド素人


いや趣味なんだからいいだろ
この>>1友達いなさそう

5: 2016/01/05(火) 11:07:54.301
弾けるとはいってないんだよなぁ

7: 2016/01/05(火) 11:08:32.915
ウッドベースでよければ参加するぞ

10: 2016/01/05(火) 11:09:49.433
ぼく「じゃあジャイステテンポ500で」

12: 2016/01/05(火) 11:10:25.914
さすがに言われたコードくらい弾けるでしょ
ソロとれるかは知らんが

13: 2016/01/05(火) 11:11:22.447
音楽はギターに限らずにわかばっかりだからな

15: 2016/01/05(火) 11:12:10.254
ドラマー俺「えっ何もわからないんですけど」

17: 2016/01/05(火) 11:12:55.962
>>15
ドラマーはピアノ弾けたほうが良いかよ

16: 2016/01/05(火) 11:12:34.610
趣味というなら最低限ここまで出来ないと…とか勝手に線引く奴はほんとキモい

18: 2016/01/05(火) 11:13:45.410
(^p^)「ピろピろピろピろ」

19: 2016/01/05(火) 11:14:20.624
「趣味はギターです(弾けるとは言ってない)」

20: 2016/01/05(火) 11:15:24.810
ギター集め

21: 2016/01/05(火) 11:15:53.642
ギター鑑賞なんだよォォォおおおおお!!!!!!

22: 2016/01/05(火) 11:17:03.819
ドヤ顔はドリームシアター弾けてからにしてよ

23: 2016/01/05(火) 11:17:08.624
パワーコード引いてるだけでも楽しいからいいじゃん。

24: 2016/01/05(火) 11:17:10.990
日本人はかなりのレベルまでないと趣味とすら言っちゃいけないと勝手に思ってる節あるからな

25: 2016/01/05(火) 11:18:26.013
特技ならともかくな

26: 2016/01/05(火) 11:18:52.489
メジャー7thとか言われるとオドオドしちゃうのがメタラーギタリスト

29: 2016/01/05(火) 11:20:28.386
>>26
マジレスするとジャズギ弾きでもM7多い曲はイラッとする

28: 2016/01/05(火) 11:19:30.196
メタリカのマスターオブパペッツって結構むずくね。

下手くそだから最後弾けないし、最初もダウンで弾くときついわ。

32: 2016/01/05(火) 11:26:48.508
セッション勢のセッション信仰は異常
コード進行言われたら解るけど曲名だけ言って自分のペースで勝手に始めるやつ大杉

33: 2016/01/05(火) 11:28:16.210
>>32
とりあえずスタンダード100暗譜してこいが常識の世界に何言ってるのか

37: 2016/01/05(火) 11:37:10.438
Djentやメロデスしか弾かないからわかんねーよ馬鹿

40: 2016/01/05(火) 11:43:15.570
いや流石にこの程度のコードは誰でもわかるだろ…

42: 2016/01/05(火) 11:46:26.719
自分の実力に見合うやつとやれ

53: 2016/01/05(火) 12:54:07.520
ペンタすら上手く使いこなせないけど
邪魔するよー(^p^)ピろピろピろピろビュルル…

54: 2016/01/05(火) 12:58:17.901
カスタネッター俺

55: 2016/01/05(火) 12:58:26.036
自己紹介からいきなりのセッション
ギターみんな持ち歩いてんの?

56: 2016/01/05(火) 12:59:15.452
趣味とは言ったが弾けるって言ってなくね??

59: 2016/01/05(火) 13:12:36.860
や、趣味なんだから下手でもいいだろ
プロなのに下手なら切れていいけど