01045
1: 2016/01/01(金) 04:26:16.33
英語の曲が滑りすぎ


一発屋かもしれない

3: 2016/01/01(金) 04:28:51.60
最近の毎年糞バンドのゴリ押し何なの?

2013 サカナクション
2014 世界の終わり
2015 ゲスの乙女


今年は誰?

4: 2016/01/01(金) 04:30:50.51
マーメイドラプソディー
ムーンライトステーション
プレゼント
ANTI-HERO
SOS

うーんこの

6: 2016/01/01(金) 04:32:06.35
バカか
セカオワはスターライトパレードとスノーマジックファンタジーが代表曲だろ

7: 2016/01/01(金) 04:32:22.66
ドラゲナイが予想以上に売れすぎちゃった

10: 2016/01/01(金) 04:39:05.30
この手のバンドはあと2年したら消えていく運命

45: 2016/01/02(土) 15:00:24.45 R.net
>>10
>この手のバンドはあと2年したら消えていく運命

多分10年売れてる
固定ファン多いと安泰

12: 2016/01/01(金) 04:47:36.24
ゲスが出て来て影が薄くなったのは否めない

14: 2016/01/01(金) 09:16:25.28
ゲスにとって変わられた

17: 2016/01/01(金) 09:30:45.37
三代目もそうだが
ヒット以降の曲まったく知らん

18: 2016/01/01(金) 09:36:43.19
セコオワってAKBや乃木坂よりはるかに動員もあるし人気なんだがw

19: 2016/01/01(金) 10:10:22.53
深瀬がバンドにギターがいるのを古いとか批判した時点で、
こいつらもう終わったでしょ。

Xが好きな俺からしたら、hideやPATA、スギを否定されたようなもんだったから、
めっちゃむかついたし。

あれで音楽界全方位のファンを敵にしたんじゃないの?

68: 2016/01/03(日) 23:22:33.33
>>19
セカオワにギターいて草生えた

20: 2016/01/01(金) 10:33:29.82
見た目女がいないとダメっぽいな
カナブンもクリープもキュウソもドロスも勢いを維持できそうにない

まぁ知名度(親の)でオカモトズ
大穴でカンパネラ

46: 2016/01/02(土) 15:06:36.07
>>20
オカモトズは前田敦子くらいしか客入らないけど、ゴリ押しは続く

赤い公園はない
かまってちゃん惰性
キュウソはヒット曲しだいでゴールデンボンバーと入れ替わるかも

パスピエは歌詞しだいで大ブレイク

あとは同じ意見

21: 2016/01/01(金) 10:34:43.23
来年紅白いないね

22: 2016/01/01(金) 10:50:33.05
歌詞が意味不明で共感もなにもないし音楽は頑張ってるけどボーカルの声量なさすぎ
ボーカルを変えればいいと思う

27: 2016/01/01(金) 14:44:21.20
今年もおとなしくドラゲナイばかり歌ってたら一曲だけで食っていくゴールデンボンバールートに乗れたのにね

28: 2016/01/01(金) 15:11:59.36
ピエロのマスクかぶってるひとって今は二代目なんでしょ?

29: 2016/01/01(金) 15:18:52.96
>>22
セカオワは深瀬の声やメンヘラぶりやルックスが人気なだけで売れてるのに
ボーカル変えたら意味ないぞw
世間に浸透した代表曲のRPGもドラゲナイも深瀬作詞作曲だしな
良くも悪くも深瀬で持ってるバンド

31: 2016/01/01(金) 15:42:28.41
子供相手の商売に割り切ってんだから別にいいんだよ現状で

35: 2016/01/01(金) 21:24:33.86
くだらん商業バンドで終わらせるよりいろんな幅持たせたほうがいいだろ

36: 2016/01/01(金) 21:31:05.07
海外から反応があったら勝ちだからな
あと曲じゃなくてインタビューだが発音がうまかった

40: 2016/01/01(金) 21:39:08.05
ボーカルがユースケサンタマリアに似てる

44: 2016/01/02(土) 14:02:57.65
アルバム「Tree」がバカ売れしたのはよかったけど

48: 2016/01/02(土) 15:10:15.07
むしろセカオワみたいな連中って真のバンド好きからしたら鬱陶しいだろ

51: 2016/01/02(土) 15:13:27.67
>>48
真のバンド好きはバンドがギターロックのものだけじゃないこと知ってるから
特に何も思わないし例の発言で無駄にキレてる奴らを見下してるよ

50: 2016/01/02(土) 15:13:04.81
単純に音がしょぼいのと曲がうすっぺらい。
まあオワコンだわな。
もともと厨房くらいしか聞いてないし。

52: 2016/01/02(土) 15:22:41.69
ボーカルの奴が英会話習ってるらしいから
どうしても英語の曲出したかったんだろw

53: 2016/01/02(土) 21:49:38.90
ドラゲナイのおかげで国民的バンドになったろ