12224
1: 2015/12/21(月) 16:59:06.20
税込み3490円もしたけど清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったら世界変わったンゴ
今までの680円のイヤホンはなんだったんだって話ほんとすげえ
やっぱりイヤホンはケチったらダメだわ


フィリップスの2400円くらいのやつ1万くらいの音するで

6: 2015/12/21(月) 17:00:51.26
中学生かな?

8: 2015/12/21(月) 17:01:04.04
最低5万は出さなきゃ

11: 2015/12/21(月) 17:01:25.58
イヤホンスレって絶対フィリップスの勧めるやつおるけど糞やで

12: 2015/12/21(月) 17:01:30.01
清水の舞台(地上50cm)

13: 2015/12/21(月) 17:01:33.00
三千円ぐらいでここまで喜んでるんならいい買い物したやん良かったな
それ以上はもう買うなよ後悔するから

14: 2015/12/21(月) 17:01:49.71
34万の間違いだろ

15: 2015/12/21(月) 17:02:00.47
イヤホンは金かけてもしゃーないからそれでええ

17: 2015/12/21(月) 17:02:12.87
安すぎる

18: 2015/12/21(月) 17:02:30.22
ハイレゾ対応は最低限やな

19: 2015/12/21(月) 17:02:39.35
UEが糞になってShureもゴミだし
フラット系はWestoneかバカ高いJH系しかないのか

378: 2015/12/21(月) 17:31:04.11
>>19
UEだめなんか?
昔買ったなんたら10みたいなやつすげえよかったゾ

408: 2015/12/21(月) 17:33:55.72
>>378
たぶんロジクールに買収されてからのUEのことを言っとるんやろ

752: 2015/12/21(月) 18:10:07.96
>>408
そうなんやな~
わいが5年くらい前に買った時は10proでも並行輸入品とか直?かなんかあって2000円くらい違ってたな
なんか箱が青か黒で当たりハズレみたいなんがあった気がする
この辺に自信なか

20: 2015/12/21(月) 17:02:52.54
六百円と千円のイヤホンは割と変わるけど
千円と三千円じゃ大して変わらんで

21: 2015/12/21(月) 17:03:04.46
イヤホンって雑音が多い外でしか使わんから金かけてもしゃーないやろ

31: 2015/12/21(月) 17:04:12.36
>>21
遮音性やぞ

44: 2015/12/21(月) 17:05:36.10
>>31
カナル型イヤホンとか安いのもあるやろ

24: 2015/12/21(月) 17:03:29.05
中華イヤホン安いし音ええで

26: 2015/12/21(月) 17:03:33.84
コンビニで買った700円のイヤホンしてるわ

28: 2015/12/21(月) 17:03:59.59
大松「3000円とかの中途半端なの買うくらいなら付属品のイヤホンで十分だろ」

32: 2015/12/21(月) 17:04:21.10
ワイは4万のヘッドホン買ったで

33: 2015/12/21(月) 17:04:34.86
最低7000円ぐらいじゃないと満足できなくなった

35: 2015/12/21(月) 17:04:44.85
ハイレゾ対応イヤホンとかいう謎の言葉

36: 2015/12/21(月) 17:04:47.03
貧乏人は黙って清水の舞台から飛び降りとけ

47: 2015/12/21(月) 17:06:06.72
>>36
清水寺までいく金がない

40: 2015/12/21(月) 17:05:07.10
2000円が限度やな、それ以上はイヤホン如きには出せない

49: 2015/12/21(月) 17:06:19.00
イヤホンにハマるとだいたいこんな事になる
だから人にはハイエンドは勧めない
no title