12122
1: 2015/11/27(金)21:03:30
下手な歌手よりうまいんですが


おう、そうだよな

4: 2015/11/27(金)21:05:13
出れるわけない

5: 2015/11/27(金)21:05:34
俺も歌上手いのに出れないっていうのと同じくらいおかしい

6: 2015/11/27(金)21:05:55
紅白に出てうれしいのか?

7: 2015/11/27(金)21:06:16
上手くても売れないんだよなあ

8: 2015/11/27(金)21:06:46
うまいから紅白に出てるわけじゃないんだよなあ

9: 2015/11/27(金)21:09:16
下手な歌手より人気なんですが

10: 2015/11/27(金)21:09:32
あんなの出したら苦情が山ほど来るわ

11: 2015/11/27(金)21:11:28
お前ら本物の歌い手の上手さ知らないだろ

12: 2015/11/27(金)21:11:34
今年はラブライブが出るんやろ?

13: 2015/11/27(金)21:11:48
じゃあ俺今日から歌い手になって年末の紅白に出られるよう努力してみるわ

14: 2015/11/27(金)21:11:48
たしかに下手な歌手よりうまいのは認めるような認めないような

15: 2015/11/27(金)21:12:01
マジレスすると素人カラオケで上手いと言われるレベル止まりなんだよな

16: 2015/11/27(金)21:12:58
自分のオリジナル曲を唄うならいい

17: 2015/11/27(金)21:15:36
上手ければ紅白出られると思ってるのか

18: 2015/11/27(金)21:15:59
今ニコ生でもようつべでも業界も見てる訳だからスカウトなりされると思うんですけど

19: 2015/11/27(金)21:16:18
下手な歌手より売り上げがあるんですが

20: 2015/11/27(金)21:17:01
スカウトされてないんだから
勝手に思われても困る。
判断間違ってる。

21: 2015/11/27(金)21:17:15
まず君の言う下手な歌手を教えてください

22: 2015/11/27(金)21:17:37
知名度が段違い

24: 2015/11/27(金)21:18:20
で、誰に出て欲しいの?

29: 2015/11/27(金)21:27:15
AKBもミューズもゴリ押しステマだから
歌い手がクッソ人気あるように見せれば
出れるかもしれんね

33: 2015/11/27(金)21:43:46
ほんと嫉妬乙ですよねえ。みなさんも歌い手くらい努力してから文句言ってくださいよ

34: 2015/11/27(金)21:46:12
ヒット曲がなけりゃ無理じゃないの

36: 2015/11/27(金)21:51:56
下手な歌手より上手いし人気だけど
上手い歌手に匹敵しないと紅白無理やろ

38: 2015/11/27(金)21:58:21
あいつら臭い曲カバーしかしてないじゃん

44: 2015/11/28(土)15:38:30
メジャーでCD出してる奴なんか腐る程居るじゃん
アルバムを2万以上売った奴ですら何十人も居るぞ

23: 2015/11/27(金)21:17:45
下手な歌手って誰だよwwww