11224
1: 2015/11/22(日) 06:32:26.82 BE:275723402-2BP(1001)
ゲスの極み乙女。が初紅白 20代視聴者獲得を期待
日刊スポーツ 11月22日(日)6時13分配信

男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に
初出場することが21日、分かった。この日までに内定した。

10~20代を中心に絶大な人気を誇る同バンドは昨年4月デビュー。
この1年半、快進撃を続けてきた。昨年8月発売の初シングル「猟奇的なキスを私にして」は、
いきなり壇蜜主演テレビ東京系連続ドラマの主題歌に起用された。
その後、ポップでキャッチーな楽曲が次々と連ドラや映画、CMに起用された。

ある関係者は「この1年の活躍は目を見張るものがある」と人気、実力とも高く評価。
同局は特に10~20代を中心とした視聴者獲得に向けて、同バンドに大きな期待を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000007-nksports-ent


夜の本気ダンス

3: 2015/11/22(日) 06:33:53.35
曲もダサいだろ

4: 2015/11/22(日) 06:34:11.61
こいつらの声が聞こえてきたらチャンネル変えてる

6: 2015/11/22(日) 06:34:36.50
俺結構好きなんだけど

7: 2015/11/22(日) 06:34:41.01
無駄にタイアップ多いな

8: 2015/11/22(日) 06:34:56.39
正直曲を聴いたことない

9: 2015/11/22(日) 06:35:22.61
音楽だけなら結構いい
歌いらない

10: 2015/11/22(日) 06:35:59.04
ゲスかわガールズのパクり

11: 2015/11/22(日) 06:36:01.68
こいつらが売れてハマカーンが消えた

49: 2015/11/22(日) 07:03:43.72
>>11
ハマーンカーンと何か関係あるの?

12: 2015/11/22(日) 06:36:43.93
ラノベみたいなグループ名
これが今流行るための絶対条件だから仕方がない

13: 2015/11/22(日) 06:37:32.04
渋谷系の後がまだよね

14: 2015/11/22(日) 06:37:34.97
キモいわ

15: 2015/11/22(日) 06:38:54.80
いい曲はいいけど糞なのが糞過ぎる

17: 2015/11/22(日) 06:39:41.86
乙女を名乗って白組とな

18: 2015/11/22(日) 06:40:06.20
ラジオでもやたらこいつら推されてるな
嫌でも耳に入ってくる

21: 2015/11/22(日) 06:41:57.01
ほないこかちゃんがいなかったらここまで売れてない

22: 2015/11/22(日) 06:42:03.55
よく見るとドラムよりピアノの方がかわいい

79: 2015/11/22(日) 07:35:57.41
>>22
ハハッ

24: 2015/11/22(日) 06:44:19.76
ああいう音楽なら、ピアノ以外ももっと腕上げて演奏で聞かせろよ
下手だ

65: 2015/11/22(日) 07:14:03.91
>>24
ベースもヘタかい?
俺は楽器をやらないのでワカラン

25: 2015/11/22(日) 06:45:44.53
以前Mステでサカナクションと対バン的なことしてたけど、
カリスマ性、作曲能力、演奏レベル全てにおいてサカナクションに負けてたな。
特に演奏能力。なんかうまいと言ってるやつが多いが、下手過ぎて笑った。
うまく見せようと、難しいことやろうてしてるのは分かるが、全体の音がペナペナで軽い。
バンドとしての一体感もない。 

ゴミバンドだな。

46: 2015/11/22(日) 07:00:35.96
>>25
Mステで演奏能力てw
9割り当て振りだぞ
俺も見てたけどサカナクションなんかもろ当て振りだったじゃねえか

26: 2015/11/22(日) 06:46:49.14
2chで叩かれてて名前だけは知ったけど曲は全く知らないわ

27: 2015/11/22(日) 06:47:48.98
アマゾンプライムでアルバム聞けるぞ

28: 2015/11/22(日) 06:49:55.77
AKBよりはマシだろ

ところで今年流行ったラブラマスターとやらは出るのかい?

32: 2015/11/22(日) 06:51:53.08
>>28
絶妙な混ざり具合でワロタ
ラブライブはひょっとしたらあるんじゃないか?
すげえ額の利益あげてたような

29: 2015/11/22(日) 06:50:17.82
ちょっとトリッキー過ぎて、逆に耳に残らないんだよなぁ

30: 2015/11/22(日) 06:50:59.72
自分のやってるソシャゲとコラボして一生分くらい新曲聞かされてワロタ

31: 2015/11/22(日) 06:51:08.92
演奏ひけらかすような曲ばかりでガキに受けてるのはわかる

35: 2015/11/22(日) 06:53:15.61
>>31
こういうバカテク系って技術に溺れ過ぎてて
歌詞がまったく聞き取れないんだよなぁ、だから音は気持ち良いけど胸には残らない

33: 2015/11/22(日) 06:52:09.78
8年前からインディーズ時代の極み乙女を見続けた俺からしたら「ようやく」って感じだわ
時代が追いついたな
素直におめでとう
西海岸で聴く音

43: 2015/11/22(日) 06:59:04.38
なんかのフェスで見たが
キーボードの子のパフォーマンスがよかった
他と合わせる気ゼロな勢いで狂ったように弾きだして
でも巧いからすげーみたいな感じで
最後はキーボードの上からジャンプしてたわ

48: 2015/11/22(日) 07:03:24.98
セカオワ嫌いだったけどなぜかこいつらはいけるわ

50: 2015/11/22(日) 07:04:18.52
めっちゃ好きだわ キーボが上手い

53: 2015/11/22(日) 07:07:12.25
>>50
あーキーボードいいよね
なんか曲が聴きやすくなる

57: 2015/11/22(日) 07:09:09.53
ドラムが女子力高そうなバンドだな

58: 2015/11/22(日) 07:09:43.00
和菓子以外和菓子じゃないんだよなぁ