11022
1: 2015/10/31(土) 19:09:35.791
講師の募集してるから面接応募してみればとか言われたんだけどからかってるんだよね?


>>1「はじめまして、今日からお世話になりますコンガ担当の>>1です。」
4515515892324
 

7: 2015/10/31(土) 19:11:45.039
>>5
コンガ舐めてんの?

13: 2015/10/31(土) 19:18:21.204
>>1
無いとは思うが金銭要求されたら即にげるんだぞ

2: 2015/10/31(土) 19:10:10.766
いやお前に才能があったんだろ

8: 2015/10/31(土) 19:14:21.748
>>2技術的には問題ない、あとはリズム感を鍛えれば化けるとか言われた

3: 2015/10/31(土) 19:10:30.536
よほど才能ないとそんなこと言われないよ

8: 2015/10/31(土) 19:14:21.748
>>3「普段はこんなこと言わないんだけど勿体ないから」って言ってた

4: 2015/10/31(土) 19:10:55.094
みなさーん!未来の天才がここにいすよー!!

6: 2015/10/31(土) 19:11:29.938
トライアングルのプロになれるよ

9: 2015/10/31(土) 19:16:07.322
>>6
正直オーケストラ打楽器の中だと1,2を争うレベルで難しいんだが

11: 2015/10/31(土) 19:17:09.833
>>9
シンバルも上位だよな

10: 2015/10/31(土) 19:16:50.947
少なくとも趣味でやってて楽しいレベルにはなるんじゃない?
始めてみれば?

14: 2015/10/31(土) 19:18:30.304
>>10いや弾いたり弾かなかったりを続けてるんだが

12: 2015/10/31(土) 19:18:06.563
でなんの楽器だよ
管楽器か弦楽器か打楽器か

15: 2015/10/31(土) 19:19:49.919
>>12
>>カモられたらこえーよ

16: 2015/10/31(土) 19:23:29.029
>>15
12弦?

20: 2015/10/31(土) 19:25:28.329
>>16ベース

17: 2015/10/31(土) 19:23:32.602
子供の頃からやってた?

20: 2015/10/31(土) 19:25:28.329
>>17全然、高2から初めて3年弾いて2年サボった最近また弾き始めた

18: 2015/10/31(土) 19:24:35.513
ギター、ベース以外の弦楽器って初期投資ヤバそう

22: 2015/10/31(土) 19:28:31.183
>>18
ハープ以外なら大したことないんじゃない?

19: 2015/10/31(土) 19:25:10.194
プロの道化師になれるよ

21: 2015/10/31(土) 19:27:05.295
俺なんて何やってんのかよくわかんない間にきらきら星弾いて終わったってのに

24: 2015/10/31(土) 19:31:35.731
>>21
ギターで最初に単音弾かす練習とかやる気失せるよな
最初はC、D、Am、Em覚えさせてそれだけで引けるメジャー曲練習させる方がモチベあがるわ

23: 2015/10/31(土) 19:31:24.366
とりあえず教えてもらったリズム練習やるわ