10253
1: 2015/10/22(木) 09:12:11.86 ID:???*.net
SEKAI NO OWARIの楽曲「Dragon Night」が、京浜急行電鉄羽田空港国際線ターミナル駅の駅メロ(列車接近メロディ)に採用された。

これは羽田空港国際線ターミナル、および羽田空港国際線ターミナル駅の開業5周年を記念して決定したもの。
SEKAI NO OWARIが京急沿線の東京都大田区を拠点に活動を展開してきた縁から、彼らの楽曲が採用されることとなった。

京急のオフィシャルサイトではSEKAI NO OWARIからのメッセージ映像を公開中。
この中ではNakajinが「感無量ですね。僕たちは大田区育ちですから」と語るなど、メンバー4人がそれぞれの言葉で喜びを明かしている。


◆音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/163636


182: 2015/10/25(日) 00:16:55.08
>>1
何かの音楽フェスで超暗い曲演奏して雰囲気壊したらしいじゃない?
嫌なこと忘れて現実逃避で騒いで楽しい気分になりたいのがイベントなのに
そんな場で暗くされたら最悪だよなw

敢えて暗い曲するのが「意識高い系」とかいうアレなのか?
そりゃアンチ多いのは納得。

3: 2015/10/22(木) 09:13:21.95
オワタ…

5: 2015/10/22(木) 09:14:47.99
よりによって国際線ターミナル駅とか、日本の恥だろ。

6: 2015/10/22(木) 09:15:58.59
これは悲報

7: 2015/10/22(木) 09:16:03.63
普通にやめてくれよ

9: 2015/10/22(木) 09:19:25.37
世界の終わりとか演技が悪いなあ
それにもう消えかかってるグループじゃないか

14: 2015/10/22(木) 09:22:53.61
>>9
常識的に考えて普通やらないよな

11: 2015/10/22(木) 09:20:29.44
昨今話題の駅テロ

13: 2015/10/22(木) 09:22:16.02
「おやおやオリンピック開催ソングも決まったようなもんですねぇ」@途中下車TV

15: 2015/10/22(木) 09:26:17.25
セカオワっていつ終わるんだ。

16: 2015/10/22(木) 09:27:03.84
二度と乗らない

17: 2015/10/22(木) 09:30:32.35
竜騎士(ドラゴンナイト)w

19: 2015/10/22(木) 09:36:06.83
世界中から来た人達を世界の終わりがお出迎えwwwwww

20: 2015/10/22(木) 09:36:14.21
これは恥ずかしい

21: 2015/10/22(木) 09:39:06.61
ドラゲナイwwwwwwwwドラゲナイwwwwwwww




ダッセー歌

28: 2015/10/22(木) 09:47:44.68
まぁこれから飛行機乗るってのに世界の終わりもないわな

30: 2015/10/22(木) 09:49:22.27
もっと他にあるだろ
つかセカオワ聞いたことないわ

31: 2015/10/22(木) 09:51:20.37
自分が見る立場の時も学年も必ず本番には腕釣ってるか松葉杖で横に立ってるだけの
奴がいた ホントロクでもねぇ競技

32: 2015/10/22(木) 09:53:45.21
きゃりぱみゅかセカオワあたりにしときゃいいんでしょっ!
って禿げたおっさんが集まって考えたんだろうな
AKBやEXILEを避けた努力は認めてやるが
もう一歩頑張れや
こうなりゃアニソンのほうが良かったわ

33: 2015/10/22(木) 09:55:45.35
でんぱ組にしろや!!

35: 2015/10/22(木) 09:55:55.88
縁起悪いな
飛行機落ちたり
サリンばらまかれたりしそう

38: 2015/10/22(木) 10:00:23.43
かるくバカにしてるよな

39: 2015/10/22(木) 10:02:40.94
ニホンノオワリ

40: 2015/10/22(木) 10:03:26.66
てかセカオワが世界進出確定だと思ってた連中の発案だろこれ
でんぱ組とやらにしとくべきだったな

41: 2015/10/22(木) 10:04:35.63
国際線ターミナル駅に世界の終わりとか縁起でもない!
三波春夫の世界の国からこんにちは、だろうが。

45: 2015/10/22(木) 10:08:32.32
ボーカルつきだとうざいけど
メロディだけならわりといい曲だと思う

48: 2015/10/22(木) 10:13:21.48
実際に聴きに行ってみるとするか