10243
1: 2015/10/21(水) 20:45:08.77
何のために生きてるんだろうな


ワイが親なら泣くか怒鳴りつけてでも無理やり進学させるわ

6: 2015/10/21(水) 20:46:37.68
どの程度の田舎なんや

7: 2015/10/21(水) 20:46:44.69
おるな
もっと良いとこ行けよと思う

8: 2015/10/21(水) 20:46:50.35
路上やってるやつが皆プロ目指してるわけじゃないぞ

11: 2015/10/21(水) 20:48:01.86
川越とか大宮におるわ

14: 2015/10/21(水) 20:48:52.46
>>11
大宮なんて都会やろ

12: 2015/10/21(水) 20:48:17.13
その県2番3番手都市の中心駅前に居る

13: 2015/10/21(水) 20:48:38.90
都会だと比較されちゃうからね、仕方ないね

15: 2015/10/21(水) 20:49:31.25
溝の口にいるな

16: 2015/10/21(水) 20:49:50.53
待ち合わせしてるふりして聞いちゃうけどね
夕方あたりにやってると心にグッとくるときがある

17: 2015/10/21(水) 20:50:07.53
おるで関西にも関東にも
どこにでもおるやろ?

20: 2015/10/21(水) 20:50:15.95
京成はセーフ?

21: 2015/10/21(水) 20:50:32.83
タダで大音量で歌って演奏できるとこが欲しいだけなんやろ

22: 2015/10/21(水) 20:50:35.67
なお曲はaikoやコブクロから無断拝借のもよう

23: 2015/10/21(水) 20:51:00.23
逆に都会でギター弾いとる奴はどこで弾いとるんや?
梅田とか新宿か?

36: 2015/10/21(水) 20:53:07.67
>>23
梅田おるおる
あそこはガチのマジシャンとかパフォーマーもおるな アレはレベル高いで

49: 2015/10/21(水) 20:55:13.75
>>36
梅田のどこにガチのパフォーマーがおんねん
ペルーだったかの民族音楽やってるおっさん以外は有象無象しかおらんやろ

65: 2015/10/21(水) 20:58:23.24
>>49
夏にマジシャンおったんやが普通に見入る程度には上手かったんや
ワイが通った時だけなのかもしれんな

24: 2015/10/21(水) 20:51:08.43
自信ないんやろ

25: 2015/10/21(水) 20:51:12.63
あれ金どれくらい入れるのが適正なん?
せめて千円くらい入れてやらんとアカンか?

34: 2015/10/21(水) 20:52:58.31
>>25
ワイは世界に羽ばたけという意味を込めて1ウォン入れてる

26: 2015/10/21(水) 20:51:10.11
さっきから都会ばっかりやんけ
上田駅のロータリーで弾き語りやってる奴とかなんなんや

27: 2015/10/21(水) 20:51:34.30
小杉駅の地下通路にたまにいるけどまじで何がしたいんだろ1時間に30人も通らないぞ

28: 2015/10/21(水) 20:51:51.55
>>27
練習だぞ

31: 2015/10/21(水) 20:52:53.88
たまに和楽器やらどっかの民族楽器やってると聞いちゃうわ

32: 2015/10/21(水) 20:52:55.83
マイク使ってアコギアンプ通してやってる奴はもうライブハウスでやれよと思う

38: 2015/10/21(水) 20:53:34.89
藤沢にフルート吹いてるおっさんおるわ

40: 2015/10/21(水) 20:53:47.45
東京のどっかでウォーリーみたいな恰好して弾き語りしとる奴おった
 waldo