10154
1: 2015/10/14(水) 02:42:50.892 et
セカオワ深瀬「他のバンドを見てると、 『今時、まだギター使ってんの?』とか思うし、『まだギター・ロックやってるんだ?』って思うし。
自分たちはそれとは全然違う方向性だから、何とも思わないけど・・・」



浅すぎワロタ


数学が不自由とか

3: 2015/10/14(水) 02:43:47.627 et
思ってんじゃん

4: 2015/10/14(水) 02:44:29.845 et
まだ「音楽」というフィールドから抜け出せないのか?って思うし。
俺には関係ないからなんとも思わないけど。

5: 2015/10/14(水) 02:46:12.118 et
ギター使ってないんだ

7: 2015/10/14(水) 02:47:21.518 et
え、でもなんかメンバーいっぱいいるよね
DJ1人か2人ftFukaseでいいんじゃないか
たしかに今のご時勢ギターの音とか聞こえたらダサいけど
君ら思いっきりバンド形式じゃん

8: 2015/10/14(水) 02:48:01.774 et
何とも思ってるやん

9: 2015/10/14(水) 02:48:10.050 et
まだ本気でセカオワ叩いてるやついるんだ

10: 2015/10/14(水) 02:48:25.409 et
変わった名前だな

11: 2015/10/14(水) 02:48:57.660 et
思うし×2からの何とも思わないは狙ってるの?

12: 2015/10/14(水) 02:49:31.117 et
音楽なんてどうでもいいが数学を不自由だとかコケにするのは俺が許さない

16: 2015/10/14(水) 02:52:40.304 et
>>12
お前がさも自由に数学を扱えるかのような面をするのは深瀬が許さない

33: 2015/10/14(水) 03:31:41.077 et
>>16
誰お前

14: 2015/10/14(水) 02:50:53.807 et
全部使いこなせるなら文句は言わない

15: 2015/10/14(水) 02:51:48.273 et
てかピアノつかってなかったっけ
鍵盤には数学的不自由はないの?

18: 2015/10/14(水) 02:57:54.201 et
鍵盤楽器より弦楽器の方が不自由さがない気がする。
なんとなく

19: 2015/10/14(水) 02:59:49.485 et
>>18

鍵盤楽器じゃ
弦楽器みたいなビブラートかけられないしな

23: 2015/10/14(水) 03:04:24.018 et
>>19
ピアノはイケる
腕あれば

20: 2015/10/14(水) 03:00:20.266 et
要約すると「見た感じギターってダサい」

24: 2015/10/14(水) 03:05:51.788 et
スーパーオワコンであるロックバンド形式には変わらないんだからさあ
ロキノンバンドとなかよくしなよ~w

26: 2015/10/14(水) 03:12:53.627 et
ギター弾けない人のひがみに聞こえる

27: 2015/10/14(水) 03:13:00.136 et
それ言っちゃったら楽器のほとんどがアウトだろ
アカペラ集団になりたいのか?

29: 2015/10/14(水) 03:15:36.072 et
別に数学はバカにしてない定期

31: 2015/10/14(水) 03:15:40.811 et
ライブでアコギ使ってる映像見たことあるけど

32: 2015/10/14(水) 03:15:50.144 et
弦と音階の数の事を言ってるんだろうが
だったらドラムにもなんか言うべき

34: 2015/10/14(水) 03:44:45.430 et
ギターでここまでぶっ飛んだ構成の曲作ってから発言してほしいわな
https://youtu.be/-cE3fgdFZ8Y


35: 2015/10/14(水) 04:02:10.727 et
音楽は音の組み合わせだけじゃないのになんかかわいそうなやつだな