10083
1: 2015/09/27(日) 16:21:15.044 et
歌い手「メジャーデビューしました!」
歌い手「サンリオとコラボしました!」
歌い手「スイパラとコラボしました!」
俺「」

まじかよ…


歌い手においてはnamelessがさいつよだと思う

3: 2015/09/27(日) 16:22:04.759 et
歌い手はただのゴミだろ

4: 2015/09/27(日) 16:22:32.710 et
平均が低いだけであって上手いやつは上手い

5: 2015/09/27(日) 16:22:58.470 et
つべでめちゃくちゃ上手な外国人の歌い手なら見つけた

8: 2015/09/27(日) 16:23:45.164 et
>>5
ポルナレフ?

6: 2015/09/27(日) 16:23:17.624 et
ボカロの声が気持ち悪い人もいるだろうし
そこらのアイドルなんかより歌唱力あるから需要はあるんじゃね?

7: 2015/09/27(日) 16:23:33.201 et
歌い手って肩書きがキモい

9: 2015/09/27(日) 16:23:49.483 et
その後を聞かないのばっかりだけどな

10: 2015/09/27(日) 16:23:57.731 et
メジャー出て何枚かシングル出してたらもうプロで良いと思う

11: 2015/09/27(日) 16:24:14.363 et
好きでやってるやつはギャラが安くて助かるでゲスなぁ

大半がこれ

12: 2015/09/27(日) 16:24:25.915 et
nanoとかは成功してるよな

14: 2015/09/27(日) 16:29:03.932 et
>>12
やなぎなぎとちょうちょはもう許されたな

13: 2015/09/27(日) 16:26:07.062 et
アンダーバ?とかいう歌い手
キティかなんかと踊っててもうこれプロじゃねえかと

15: 2015/09/27(日) 16:30:13.868 et
2流って平凡なプロレベルって事じゃん凄いな

19: 2015/09/27(日) 16:37:11.673 et
>>15
ああごめんプロの以下って意味
ただ聴いてみたらアイドルグループより上手いんとちゃいますのって感じはした

16: 2015/09/27(日) 16:30:51.765 et
国技館ライブとかもやってるらしいし
もう歌手って言えばいいのになぜ自称アマチュアなのか

18: 2015/09/27(日) 16:35:41.429 et
だってプロには勝てないですしおすし

20: 2015/09/27(日) 16:39:20.644 et
無職より歌い手のが上なんな

21: 2015/09/27(日) 16:40:15.097 et
いさじは認める

22: 2015/09/27(日) 16:41:13.121 et
うwwwwwたwwwwいwwwwwてwwwwwwwキモイっすwwwwwwwwww

メジャーデビューなどなど

こいつすげぇな(テノヒラクルー

24: 2015/09/27(日) 16:47:46.343 et
ニコニコ否定派ホントに消えたな

25: 2015/09/27(日) 16:54:58.666 et
そもそも歌い手の意味がネットのやつらのせいで変わってしまったのがむかつく

26: 2015/09/27(日) 16:58:11.172 et
補正しようとあのクオリティで仕上げるには一定の歌唱力とお金がいるからなぁ

31: 2015/09/27(日) 17:36:52.574 et
歌い手やってる奴って多くは20台とかだろ
30以上でメジャーでバリバリやってるプロと比べたら大差でも
20台の若手プロと比べると大して変わらないと思うけどな

27: 2015/09/27(日) 17:06:18.546 et
そろそろMステに出かねないな