10061
1: 2015/10/06(火) 13:27:25.018 et
それをしながらゲームしつつvipみてるが異端か?


気持ち悪いな>>1

8: 2015/10/06(火) 13:30:22.074 et
>>6
やっぱり異端か?

16: 2015/10/06(火) 13:35:41.206 et
>>8
異端だわ

21: 2015/10/06(火) 13:42:09.700 et
>>16
ありがとう

2: 2015/10/06(火) 13:28:20.467 et
変だよ

3: 2015/10/06(火) 13:28:38.748 et
さらに犬が鼻を押し付けてくるのを相手しながら
神エイムで敵を撃ち抜いてるが異端か?

4: 2015/10/06(火) 13:29:20.025 et
ちゃんと独立して聞いているのか?
それとも2曲を1曲として聴くのか?

7: 2015/10/06(火) 13:30:10.143 et
>>4
独立聞いてる

5: 2015/10/06(火) 13:29:57.388 et
一曲は一曲リピートでもう一つ流してるのは
シャッフルリピートってのがコツな

9: 2015/10/06(火) 13:30:44.926 et
PCで同時再生すると
なんだこのリズムパターン斬新だな……あっ

10: 2015/10/06(火) 13:31:22.293 et
ちゃんと聞けてるならすげえ才能だな

11: 2015/10/06(火) 13:31:42.087 et
ちなみに同時に再生開始はしない
どうせ曲ながさ違うからズレていくが
最初からズラしていく

14: 2015/10/06(火) 13:34:25.432 et
ネタに思われてるかもだがガチな

15: 2015/10/06(火) 13:34:57.298 et
正直自分が怖い

19: 2015/10/06(火) 13:40:36.343 et
まぁ理解できないだろね
なんというか説明しずらいしな
例えば手が手が4つあって2つしか使わなかったら
残り2つが暇やろ?そんな感じの気分になる

20: 2015/10/06(火) 13:41:44.200 et
音楽以外じゃだめなの?
音楽と音楽っていうのがよく分からん

22: 2015/10/06(火) 13:44:32.487 et
>>20
同時にゲームとかもしてるんだが
音楽以外になんかいいできることあるか?
音楽と音楽ってのは普通に2曲くらい同時に聞いていたいからなんだが

23: 2015/10/06(火) 13:45:50.388 et
暇だからって理由から両方聴いていたいに変わってるな
そっちが本当なら最初からそう言ってくれ

24: 2015/10/06(火) 13:46:40.407 et
いや一緒だよ
一曲だけじゃ物足りないから2曲同時に流してるんだが

25: 2015/10/06(火) 13:47:45.337 et
暇って言葉の使い方間違えたかな?
普通に手が空いてむずむずするんだよね
手とは言うが頭の話な

26: 2015/10/06(火) 13:49:17.690 et
理解できてる?

28: 2015/10/06(火) 13:51:45.050 et
やっぱり異端者は誰にも理解されないってことか

34: 2015/10/06(火) 14:09:48.259 et
それやってるとひとつのことに集中出来ない人間になるって聞いた