09200
1: 2015/09/18(金) 11:59:54.735 et
デレステのプロでフルコンとか無理っすわ


>>1
上達した先には何も無いよ
機種限定の超高速モグラ叩きをひとつ攻略しただけだよ

2: 2015/09/18(金) 12:00:39.079 et
プロまでは余裕やろ

3: 2015/09/18(金) 12:00:41.463 et
譜面完璧に覚えるのは基本

4: 2015/09/18(金) 12:00:46.834 et
ノーツをいくつかパターンに分類して認識する

5: 2015/09/18(金) 12:00:56.104 et
弐寺皆伝とればどの音ゲーやっても上手くなる気がする

25: 2015/09/18(金) 12:36:54.637 et
>>5
DDRには通用しないな
譜面見えるようになっても体力なくちゃキツい

7: 2015/09/18(金) 12:03:05.164 et
慣れる

8: 2015/09/18(金) 12:03:56.565 et
真面目にやる

10: 2015/09/18(金) 12:06:14.102 et
俺は皆伝だぞ

11: 2015/09/18(金) 12:06:23.213 et
デwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwテwwwwwwwwwwww
音ゲー名乗ってんじゃねえよ雑魚

12: 2015/09/18(金) 12:10:09.508 et
>>11
音ゲーじゃなかったらなんなのよ

13: 2015/09/18(金) 12:11:02.324 et
指よりは音ゲーだろ

14: 2015/09/18(金) 12:11:27.505 et
overjoy

15: 2015/09/18(金) 12:11:43.863 et
グルコスは簡単だべ

16: 2015/09/18(金) 12:13:21.398 et
毎日やる

17: 2015/09/18(金) 12:13:47.811 et
今どき音ゲーっていったらソシャゲなんだなぁ

19: 2015/09/18(金) 12:29:29.617 et
>>17
よく分からんけどガチャでいいの引くとライフやスコアが増えたりするんだろ?
そんなのが音ゲーって言えるかよ、自分の腕一本で勝負するのが音ゲーだろうが

20: 2015/09/18(金) 12:31:32.377 et
>>19
無料で出来るゲームなんざカネになるかよ

21: 2015/09/18(金) 12:32:53.421 et
ガチャがない=無料ってひどい思考回路だな

23: 2015/09/18(金) 12:34:30.202 et
そういえばガチャってもう古かったっけ
まぁ追加曲にせよ無料で出来るゲームなんか存在しないからな、今野ソシャゲスマホゲーには

24: 2015/09/18(金) 12:34:48.539 et
神経衰弱やらないと曲が遊べないのは音ゲーなんですかねぇ

26: 2015/09/18(金) 12:40:58.689 et
>>24
昔からスゴロクやらないと曲が遊べなかったりシムシティするためにEXTRAステージ諦めないと曲が遊べなかったり色々あったんですよ

27: 2015/09/18(金) 12:49:06.194 et
>>24
ACの金ジャブしないと出せない曲があるのとどっちが良いんだろ

30: 2015/09/18(金) 13:07:49.213 et
デレステ難しい方なんだな
安心したわ

31: 2015/09/18(金) 13:09:56.793 et
>>30
スクフェスと比べて難しいだけで音ゲーとしてはヌルゲーだぞ

32: 2015/09/18(金) 13:10:04.257 et
グルコスで連打に慣れてDIVAでロングに慣れたらそこからの上達早かったな
色々手を出した方が早く上手くなれる気がする