09185
1: 2015/09/10(木) 18:41:48.08 et
あなたたちは現在、幸せでしょうか
歌い手と言う歌手の下位互換に憧れを抱いて幸せでしょうか
貴方達の友達、一緒のクラスのみんなを見てみましょう
君以外の皆は、将来幸せになるために、楽しい人生にするために今勉強しているのです
貴方の両親も、子供の頃勉強したお陰で今仕事があり、貴方があるのです
その勉強する貴重な時間を貴方は 歌い手(笑)に費やし、潰してしまっているのです
残念ながらもう時間は取り戻せませんが、貴方には時間があります
勉強、勉強です。今から、今からやるのです。少しでも遅れたら一生独身、親の臑齧り虫、引きこもり
こんなゴミクズみたいにつまらない人生を過ごすことになります
間違えても一日中ネットするようなクズにはならないようにしましょう


十年前のお前は大人になってこんな事したくなかったと思うよ

4: 2015/09/10(木) 18:43:34.90 et
千本桜歌うンゴ

5: 2015/09/10(木) 18:43:45.15 et
大松選手「互換性ないから下位互換でもないぞ」

サンキューマッツ

10: 2015/09/10(木) 18:46:37.51 et
歌手の下位補完でもちやほやされるなら成るわ

15: 2015/09/10(木) 18:48:15.13 et
歌い手だけじゃ生活費稼げんで

17: 2015/09/10(木) 18:48:44.45 et
インターネットに自分の歌声をアップすれば即歌い手になれるんだから憧れるもクソもないやろ

19: 2015/09/10(木) 18:50:07.44 et
小中学生「漢字読めないンゴ」

20: 2015/09/10(木) 18:50:16.41 et
歌い手さんに嫉妬しててきもーい

21: 2015/09/10(木) 18:50:53.22 et
イッチがイライラしとるやんけ

22: 2015/09/10(木) 18:51:50.89 et
野球に例えると将来独立リーグでプレイしたいって言うレベルやろ
志低すぎて絶対成功しないぞ

34: 2015/09/10(木) 18:56:49.03 et
>>22
趣味レベルならええやん
それに人生捧げるならアホやけど

23: 2015/09/10(木) 18:51:56.60 et
チャットルームで中学生に激怒しそうなイッチ

24: 2015/09/10(木) 18:52:20.58 et
インターネットカラオケマンやぞ

26: 2015/09/10(木) 18:53:13.90 et
ワイ無職の説教か

27: 2015/09/10(木) 18:53:18.81 et
ワイ、超温厚でニコニコ動画にいる小中学生を優しく諭すぐう聖人

29: 2015/09/10(木) 18:55:43.08 et
悲しいかな
君らは間違ってるんやって言っても
は?は?の嵐やで

32: 2015/09/10(木) 18:56:39.77 et
>>29
何が間違ってんの?

39: 2015/09/10(木) 18:59:11.68 et
>>32
君らがこの動画見てる時も他の人は勉強してるんやでってこと

まぁ動画見てるってことは勉強しなくても頭いいんやろなぁ・・

30: 2015/09/10(木) 18:55:51.97 et
そもそも歌い手が悪いことだと思わないかな
女はやるべきじゃないけど
男は女食えるからやるべき

33: 2015/09/10(木) 18:56:47.76 et
まあ歌い手程度なら俺でもなれるやろって思っちゃうんやろな
これが歌手になるとあ、いいですってなるのに
少年たちの考え方はちょっと不思議やわ

35: 2015/09/10(木) 18:57:30.41 et
小・中学生にわざわざレベル合わせてまで説教しに行くんやから歌い手目指す子と同レベルやん

36: 2015/09/10(木) 18:57:41.98 et
老害くっさって言われて悲しくなった
ワイまだ20代やぞ
自分が嫌いになったやつすべて老害になる理論きらい

38: 2015/09/10(木) 18:58:50.25 et
他人のガキなんかどうでもええやん
何で気になるんやろ

40: 2015/09/10(木) 18:59:58.26 et
このままニート多くなったら日本ヤバい・・やばくない?