09121
1: 2015/09/12(土) 01:18:57.968 et
たまには英語以外の言語でいいかんじの曲が聞きたいんや・・・






3: 2015/09/12(土) 01:19:26.267 et
ロシア語のHiphopはなんとなく響きがいいよ

6: 2015/09/12(土) 01:20:57.382 et

>>3
うおお!ロシア語きたよ!
個人的に今ロシア語勉強してるからめっちゃ気になる!おすすめておしえてやー

4: 2015/09/12(土) 01:19:35.163 et
ファルコとか

9: 2015/09/12(土) 01:22:42.498 et
>>4
ファルコ??曲名?

>>5
うおお!スペインか!オーラ!
スペイン語ってなんかゆっくりしたイメージあるからヒップホップは以外だわww
よかったらなんか教えてや!

11: 2015/09/12(土) 01:26:41.921 et
>>9
英語で検索するといいよ

Russian hiphopとか
Latin American musicとかでYoutubeで検索するといっぱい出てくるから
試しに今年のランキングでも聞いてみるといい

14: 2015/09/12(土) 01:30:12.723 et

>>11
おっしゃありがとう!確かにランキング観るのがてっとりばやいな!ためしにRussian hiphopで調べてみるわ!

5: 2015/09/12(土) 01:20:03.066 et
スパニッシュヒップホップ

7: 2015/09/12(土) 01:21:58.553 et
ジンギスカン

8: 2015/09/12(土) 01:22:40.943 et
ロシア語じゃないけどこれもいい

ポルトガル語微塵もわからんけど
https://youtu.be/OuNJfNNf0a4



スペイン語微塵もわからんけど
https://youtu.be/NUsoVlDFqZg


12: 2015/09/12(土) 01:26:52.213 et
>>7
でたよ!ジンギスカンのモスクワはほんまに大好き!

>>8
うおおお!ありがとう!
一曲目は俺も知ってる!めっちゃいいやんな、これポルトガル語だったのか!
二曲目は知らん買ったけどこれもいいな!南国ってかんじだわ!天気いい日に聞きたいww

10: 2015/09/12(土) 01:25:27.878 et

13: 2015/09/12(土) 01:27:03.757 et
らむしゅたいん

15: 2015/09/12(土) 01:31:00.310 et

16: 2015/09/12(土) 01:33:55.699 et
>>15
フィンランド語???!!!!
なにこれめっちゃかっこいい・・・・なんやこれ・・・ちょっとスカイリム思い出したわ
フィンランド語もいいな!勉強してみたいわ!

17: 2015/09/12(土) 01:35:22.935 et

20: 2015/09/12(土) 01:38:26.517 et
>>17
やったああ!中国語や!!!ずっと気になってたんだよ!
しかもめっちゃおしゃれ!まさにこの時間に聞くといいかんじだわー
これはなかなかいい曲。教えてくれてありがとう!

18: 2015/09/12(土) 01:35:54.879 et
なんかロシアでは今この曲がはやってるんやって
https://www.youtube.com/watch?v=WkznaBJD4Dk



いい曲や。元気でてくるわ

19: 2015/09/12(土) 01:36:52.652 et
>>18
いい曲だなタバリシ!

21: 2015/09/12(土) 01:39:40.723 et
>>19
タバリシ!
いい曲だよなー陽気なかんじなのもグッド

22: 2015/09/12(土) 01:44:16.255 et

25: 2015/09/12(土) 01:51:04.857 et
>>22
ドイツ語か!ドイツはなかなかいろんなジャンルで良い曲が多いよね!
なんかもの悲しいような曲やね。でもいい曲やわ!ちょっとロシアの軍歌とにてるとこもあるな
これで歌詞の意味が理解できるとたぶんもっといいんだろうけど

23: 2015/09/12(土) 01:47:59.004 et
何でジンギスカン知っててファルコ知らないんだよアーティストだよドイツ語
後イタリア語はマティア・バザール

24: 2015/09/12(土) 01:48:45.440 et
英語以外って広いから色んな音楽あるけどね

27: 2015/09/12(土) 01:57:55.974 et
>>23
ファルコってアーティストやったんか!すまん!知らんかった!
めっちゃ有名な人だったんやな。何曲か聴いてくるわ!
あとマティア・バザールもすごい人なんやな!イタリア語関係は全然聴いたこと無いから興味あるわ!

>>24
そうなんだよ!このまえ聞いたドイツ語の曲がめっちゃ良くて、当たり前やけど英語以外にもいい曲あるやん!ってなってスレたてた

29: 2015/09/12(土) 02:01:42.901 et
ロシアのハーフきたよ

ヒップホップなら有名なとこで
Центр の город дорог
その他 центрは良い曲あるし、YouTubeの関連動画みてみると良いよ
Центрの1人にGUFがいるんだけど、なんか日本関係の曲だしてた
あと別の人でTimatiおすすめ

ポップならДима Билан 基本的にロシア語の曲だけど、英語版もだしたりしてるから面白いよ

クラブ系ってかダンスとか乗れる感じのやつなら、すこし古いけどРуки в верх

なんでも聞いておくれ

34: 2015/09/12(土) 02:13:08.920 et
>>29
ええええ!まじか!めっちゃうれしいわ!здорово!
Руки в верх 初めて知ったけどいいね!こういうダンス系が大好きだわ!
最近のロシア人はこういうダンス系の曲でどんなの聞いてるの?こう、クラブとかで!
あとЦентрめっちゃかこいい!!ロシア語とヒップホップってすごいあうんやね

最後にTimati!!!彼ロシア人だったのか!今、Not All About The Moneyがすごい好きで聞いてたから感動だわ!
やばいな曲探すだけで朝になりそうだわwww

30: 2015/09/12(土) 02:02:12.850 et
英語以外のバンドで有名なのってどんなのがあるんだろうか
ジプシーキングスとかなら誰でも知ってるかと(ボラーレとか)

37: 2015/09/12(土) 02:21:31.520 et
>>30
恥ずかしいことにジプシーキングス知らないです・・・
いや、あれ、これcmで聞いたことあったわ!めっちゃええ曲やね!GREATEST HITS買おうかな

>>31
ハワイ語?!これは以外中の以外
すげえ。。。なんか新感覚。でもええ曲やわ!偶然最近アロハシャツ買おうと思ってたし、ハワイ語もいいかもな!

31: 2015/09/12(土) 02:04:07.255 et
オーストリアのヒット曲だけどハワイ語
https://www.youtube.com/watch?v=fBFr-J4nUdo


32: 2015/09/12(土) 02:07:58.299 et
英語以外って、あまり他の言語圏ではヒットしないんだよね