09062
1: 2015/09/06(日) 22:38:04.21 0.net
ってあるのかな


無い
ヒントは佐野さんだ!
 20150727-00000009-asahik-000-1-view-556x306

3: 2015/09/06(日) 22:39:27.04 0.net
気にすんな
お前とは何の関係も無い話だ

4: 2015/09/06(日) 22:39:48.35 0.net
悩んではいるけどゴミってる人はいないだろうな

5: 2015/09/06(日) 22:40:16.41 0.net
どういうことですか!?

7: 2015/09/06(日) 22:40:56.67 0.net
筋の通った生き方してるよな
オレンジレンジ氏もそうだったように

10: 2015/09/06(日) 22:42:37.72 0.net
いや、ロックってだって

11: 2015/09/06(日) 22:43:07.60 0.net
俺の身体は黒くて長い

13: 2015/09/06(日) 22:43:43.49 0.net
ゴミの定義によるな
人間性がゴミでも才能で売れた人はいるかもしれない

14: 2015/09/06(日) 22:44:44.05 0.net
ロックマン2のイントロの徐々にテンポが早くなっていってビルの屋上にいるロックマンの髪がなびいてるあれめっちゃかっこええよな あれロック史に残ってええやろ

18: 2015/09/06(日) 22:46:17.04 0.net
>>14
あれはいいね
感涙する

15: 2015/09/06(日) 22:45:09.51 0.net
労働者階級がゴミみたいな人たちと言うなら英国は成功例の宝庫

17: 2015/09/06(日) 22:45:50.71 0.net
1氏は勘違いしすぎだよな
ロックンローラーはゴミとは対局にあるよ 二度と調子に乗らないでほしいわ

19: 2015/09/06(日) 22:46:40.46 0.net
パンクバンドはそういう感じ

20: 2015/09/06(日) 22:52:15.94 0.net
本気で下克上なんて狙えないんだとさ…

22: 2015/09/06(日) 22:54:00.09 0.net
いい曲作れるってそれゴミじゃないからなぁ…
ゴミがスレ立てたんだろうな…としか…

26: 2015/09/06(日) 22:58:38.46 0.net
昔はモテたいリア充ヤンキーがロックしてたからクズなエピソードには事欠かなかったが
今はモテたいリア充ヤンキーがロックやらなくなってなよなよした大人しい連中ばかりになった

27: 2015/09/06(日) 22:59:06.38 0.net
成功したとは言えないが歴史には残るGGアリン先生

28: 2015/09/06(日) 23:01:31.44 0.net
全員ゴミってことは無いがバンドの中に1人ゴミが混ざってた例はあるだろ

36: 2015/09/06(日) 23:09:07.50 0.net
>>28
バンドだからな
まあそういう例なら多いだろ

30: 2015/09/06(日) 23:05:08.54 0.net
ナンバーガールとブランキーはえらいと思うんだが

32: 2015/09/06(日) 23:06:07.73 0.net
しいきびだな

34: 2015/09/06(日) 23:08:03.93 0.net
ハイエイタスの細美は人間としてゴミだと思う

38: 2015/09/06(日) 23:09:43.97 0.net
ロックを志している人にゴミとか言い出す1が全て間違ってるんだから話にならない

39: 2015/09/06(日) 23:10:50.53 0.net
RIZEのケンケンがエビ中と仕事してるのは驚いた

40: 2015/09/06(日) 23:11:29.35 0.net
バンドやってなかったら
リンゴ=床屋
ジョージ=牧師
ポール=エンターテイナー
ジョン=無職
って小説があった
images
 

41: 2015/09/06(日) 23:12:24.11 0.net
ロックとかパンクよりラッパーのほうがクズが多い

42: 2015/09/06(日) 23:14:36.35 0.net
最近はアイドルとか商業バンドの悪口言うバンドて減ったね

46: 2015/09/06(日) 23:19:05.57 0.net
昔のバンドマンはみんな滅茶苦茶だったぞ
特にパンク系

50: 2015/09/06(日) 23:23:28.69 0.net
ロックなぁ…

60: 2015/09/06(日) 23:34:45.75 0.net
作詞作曲楽器歌どれか才能あったらゴミではないよな