08105
1: 2015/08/07(金) 09:27:49.11 et BE:473494687-2BP(1000)
山ほどありすぎwwwww


4: 2015/08/07(金) 09:29:29.56 et
何億曲あっても聴きたいのは100曲ぐらい

6: 2015/08/07(金) 09:31:55.73 et
ネットラジオのお陰でBGMの選択肢が広がりまくって凄いよな
まあ次に何かかるか分かんないんだけど無料でかけっぱなすだけなら充分

7: 2015/08/07(金) 09:33:06.22 et
もしそれが原因なら最近のCDはどれも何百万再生とされてないとおかしくないですかね

8: 2015/08/07(金) 09:33:24.57 et
俺はsoundcloud利用してる
いい感じのリミックスをダラダラ聴くのがいい
ダウンロード (30)
 

20: 2015/08/07(金) 10:24:35.87 et
>>8
知ってるやつはこっちだよな
聞きたい曲名でけんさくすれば山ほどリミックスでてくるw

10: 2015/08/07(金) 09:35:10.19 et
自分の好きなのが無いからこういうのはしてない
マイナーなんかな

11: 2015/08/07(金) 09:42:04.08 et
アポーミュージックでエレクトロ二クス専門で聴いてる
ルーツから掘り下げて聴いてるのでこのままだと膨大な量になると思う

欲しいもんだけ最小限に詰め込んで基本はクラウド経由で聴いてる

13: 2015/08/07(金) 09:44:49.74 et
山ほどもあるのか
3つくらいしか知らん

15: 2015/08/07(金) 09:53:45.40 et
スマホで音楽聞こうとは思わない

16: 2015/08/07(金) 09:54:52.91 et
イヤホンジャックでもBluetoothでもスピーカー繋げられるから音質自在だよ

17: 2015/08/07(金) 09:57:50.52 et
ちょっとマイナーなアーティストのEPとかシングルは最新のないからうんこ

18: 2015/08/07(金) 09:58:59.41 et
こういうのって音質悪すぎなんだよ

19: 2015/08/07(金) 10:05:38.82 et
メッセンジャーアプリ戦国時代は終結して、最近はこの手のアプリのCMばっかだな

21: 2015/08/07(金) 10:27:11.98 et
8tracksでタイトルやキャラ名で検索して
ファンが集めたイメージキャラソンアルバム探すの最高に楽しい

29: 2015/08/07(金) 11:22:16.95 et
>>21
ええな
win10アプリであったわ

22: 2015/08/07(金) 10:32:34.31 et
soundcloudよりbandcampの方が使いやすいな
a1079d_f0dc727e5f8d4aa28579c412f06ee319
 

23: 2015/08/07(金) 10:38:07.06 et
りんごの中華アプリ
ストリーミングで聴ける

ムーンライダーズのアルバムが20枚ほど
no title


なぜかCD化されてない音源まで入ってる人生
no title


こんな感じ
no title

24: 2015/08/07(金) 10:41:30.32 et
山ほどあるのか
音の良し悪しとかあるの?

25: 2015/08/07(金) 10:46:56.37 et
昔のロックとかつべでほとんどあるな

27: 2015/08/07(金) 11:13:24.57 et
とあるSNSのコミュニティで、「音楽ユーチュー部」みたいなのがあるんだけど
コミュニティってのはある種自分の趣味を示すために入るよな?
それがつべによる視聴ってなんだか呆れたわ
不正視聴アピールしといて何が音楽好きだよ

28: 2015/08/07(金) 11:13:32.46 et
このスレ見てラインミュージック入れてみたけど全然曲ないじゃん

32: 2015/08/07(金) 11:41:34.50 et
anamanaguchiを聴くためにsoundCloud入れてるわ

34: 2015/08/07(金) 12:20:23.57 et
それ以前に買いたいものもないけどな

昔のjpopんときも
ようつべでパクリの検証できたら
買わなかっただろう

37: 2015/08/07(金) 21:31:08.37 et
たくさんあっても似たようなもんばっかだし