07292
1: 2015/07/27(月) 07:50:45.339 et
・聞いてるのがオタク(僕はこっち側)とDQNの両極端、一般人とリア充が合わせて3割
・日本の芸能プロダクションが間違った意味でEDMを広めようとしている
・DQNがクラブやフェスで暴れる
・オタクがニワカ層(一般人)を受け入れようとしない


2: 2015/07/27(月) 07:51:37.830 et
醜いため

4: 2015/07/27(月) 07:52:20.464 et
オワコンEDMが今更流行ってるよね
ぶっちゃけ5年くらい遅れてる

43: 2015/07/27(月) 08:30:39.225 et
>>4
クラブのメインなんて知ってる曲しか流れねぇもん

5: 2015/07/27(月) 07:52:29.252 et
聴けばハマると思うけどねえ

7: 2015/07/27(月) 07:53:31.315 et
単純にダサいんだよ

8: 2015/07/27(月) 07:53:55.890 et
ゲーマーが聴いてるイメージ

10: 2015/07/27(月) 07:54:23.821 et
ヒップホップしか流行らない国では無理なのと
もう残りカスみたいな曲しか出てこない時代になっちやったから

12: 2015/07/27(月) 07:55:08.314 et
EDMの定義がめちゃくちゃすぎる
ティエストみたいなのは正直微妙

13: 2015/07/27(月) 07:56:14.881 et
人工的な音よりサチュレーションを感じられる音楽を聴きたいから
単純なベロシティの調節だけじゃ絶対に出すことのできない音を聴きたいから

16: 2015/07/27(月) 07:58:39.977 et
単純にうるさい

20: 2015/07/27(月) 08:01:38.708 et
日本でのEDMって治安悪いから
オラオラのDQN御用達じゃ無理

22: 2015/07/27(月) 08:03:36.771 et
クラブに行くっていう文化があんまりないしクラブはDQNのイメージがあるからな

23: 2015/07/27(月) 08:03:41.572 et
EDM聴く人は深度求めるけど、一般的にその深度って、他人からは深く無いと思われてるし

24: 2015/07/27(月) 08:04:05.840 et
ZeddもEDMにはいる?めっちゃ好きなんやが
 

25: 2015/07/27(月) 08:04:39.178 et
EDMでダンス踊ってる奴wwwwww

俺です

26: 2015/07/27(月) 08:07:18.813 et
最近のjpopとかEDMだとか聞くけど

27: 2015/07/27(月) 08:08:13.403 et
EDMとか煩いとしか思えない

31: 2015/07/27(月) 08:11:53.283 et
>>27
大体これだろ

29: 2015/07/27(月) 08:09:56.477 et
日本人は音楽を家で座って聴くものだと思ってるから
未だにCDでしか音楽を聴けないから
あと巨大フェスが行われないから

34: 2015/07/27(月) 08:13:46.442 et
ノれる音より自己満足のプレイって印象が大きいかな、オーディエンスの為のクラブミュージックとして提供される物ではなく
DJのテクニックや繋ぎ方追求して行くから下手すると自己満化してる所がある

44: 2015/07/27(月) 08:31:47.090 et
日本ではクラブ文化が浸透してないからじゃね

48: 2015/07/27(月) 08:36:09.992 et
むしろいまさらEDM???なんだけど

55: 2015/07/27(月) 08:39:34.590 et
外国に比べてクラブダンスも行く人も少ないから

58: 2015/07/27(月) 08:46:27.529 et
少子高齢化で聞き手の若者自体減っている

66: 2015/07/27(月) 09:08:07.599 et
こんなん?
http://youtu.be/ACEBZ-KmuQo


67: 2015/07/27(月) 09:12:08.005 et
なんか知ってる曲をゴチャゴチャいじられて「オリジナルの良さを生かしつつ新しいサウンドガー」とか言われても不快でしかない

68: 2015/07/27(月) 09:16:33.178 et
EDMは基本オタクっぽい奴がシーンを作ってるの事を知らないDQN
ソニマニのポーターロビンソン楽しみですわ

71: 2015/07/27(月) 09:20:12.957 et
ドゥンドゥンドゥンドゥン ドンドンドンドンドンドンドンドン ドドドドドドドドドドドドドドドド ドロロロロロロロロロロロロwwwwww ドン (゚Д゚)ポウッ!


これ多すぎだろ