07232
1: 2015/06/21(日) 00:30:12.93 t
基本情弱ばっかだろwww馬鹿でかいボード使ってる奴いるけど5万でもっとたくさんの音出せるマルチの方がいいに決まってら。音だって全然遜色ないし。
なんでコンパクトって廃れないの?


3: 2015/06/21(日) 01:49:14.78 t
俺なんかDigitechとLine6のマルチを繋いでるぜwww

5: 2015/06/21(日) 03:55:19.23 t
おーそんな便利なものがあるのかしらなかった
俺のエフェクターボードでマルチってのを6個は買えてるな

7: 2015/06/21(日) 11:01:05.75 t
no title

8: 2015/06/21(日) 12:03:52.59 t
>>7
新しいツイスターゲーム?

9: 2015/06/21(日) 12:15:13.98 t
どうやって踏むんだよw

10: 2015/06/21(日) 15:47:12.91 t
マルチに入ってるFUZZはロクなのない

12: 2015/06/22(月) 21:13:25.16 t
うわーい情弱だぁ

13: 2015/06/24(水) 00:22:29.02 t
マルチはその多くが○○風だから。

14: 2015/06/24(水) 00:53:39.71 t
マルチに自分の求めるもの全てが詰まってるやつはいいな。安上がり。

15: 2015/06/24(水) 02:52:21.14 t
マルチ好きな奴って幕の内弁当やランチプレートとかも好きだよね?
取り敢えず、色んなのが入ってるから単品食べるより、得した気分になれるんだろうね
まあ脳味噌がお子様ランチを食べてた頃から進化してないだけだけどw

16: 2015/06/26(金) 01:07:02.07 t
この音じゃなきゃダメって音がたまたまコンパクトなだけなのでは?

17: 2015/06/26(金) 16:16:07.26 t
axf fx2だけで充分です

18: 2015/06/26(金) 17:59:04.64 t
別にどっちでもよかろうわざわざ貶める意味がわからん

20: 2015/07/02(木) 01:18:10.46 t
釣られてみるか

マルチは音がしょぼい
LINE6HD500X使ってたけどアンシミュ以外は使えん
コンプもノイズゲートすらクソだわ
 images

21: 2015/07/07(火) 19:21:30.31 t
ペダルのほうが確かに良いけど、選んで買い集めるのが面倒だからもうマルチにかえた。
マルチにかえた自分は情弱だ。

22: 2015/07/08(水) 16:53:34.54 t
逆だな
マルチを買ってショボいからコンパクトに変えていった
確かに金はかかるけど少しずつ増設するのも面白い
結局はコンパクトの殆どは高い方がいいけどな

24: 2015/07/08(水) 18:49:50.90 t
何となくやけどコンパクトを並べてる方がかっこいいやん
正直、マルチで歪み作ってるやつは意識低いと感じるわ

28: 2015/07/09(木) 01:16:22.79 t
line6のmesaのレクチは良くできてる
コンパクトでもあそこまでレクチに近いのはwamplerぐらい
wamplerもキャビネット次第ではダメダメやけどline6はだいたいのキャビネットでも凄い

とか言ってるけど俺は本物のレクチ使ってるけどね

29: 2015/07/21(火) 02:30:56.69 t
シュミレーター。回路シミュレーターで作ったエフェクターやアンプが24bit128kのリアルタイムで再生できたら使う。