07185
1: 2015/07/18(土) 14:39:03.17 et
セカオワ、下衆の極み、カナブン、バックナンバーあたりまったく受け付けんわ


2: 2015/07/18(土) 14:39:22.88 et
せやな

3: 2015/07/18(土) 14:39:48.91 et
ワイ大学生、今日も元気にミスチル

4: 2015/07/18(土) 14:40:06.12 et
多様化して流行りなんかないからサーフ

5: 2015/07/18(土) 14:40:52.71 et
カナブンはいいけどゲスは受け付けんな

6: 2015/07/18(土) 14:41:29.12 et
もう流行とか必要ない

各々がB’zとか自分の好きなアーティストのファン続けてる感じ

7: 2015/07/18(土) 14:41:36.78 et
気にせんでワイも今さらユーロビートとか聞いてるし

8: 2015/07/18(土) 14:42:05.83 et
ミスチル好きに悪い奴はいない
よってミスチル聴いてるわ

9: 2015/07/18(土) 14:42:15.57 et
ワイ26やけどホンマにわからん、おっさんになったと実感したわ
今まで流行ってたのも好かんのはあったが、とにかくセカオワはなんで流行ってんのか理解できへん
神聖かまってちゃんは全然理解できた

10: 2015/07/18(土) 14:42:20.81 et
ワイアラサー、中森明菜の曲は名曲揃いだと再認識

12: 2015/07/18(土) 14:42:54.87 et
音楽番組ぜんぜん見なくなったわ

13: 2015/07/18(土) 14:43:04.31 et
最近the band apartとスーパーカーばっか聴いてるンゴ

15: 2015/07/18(土) 14:43:42.95 et
セカオワとバックナンバーはともかく何でカナブンとゲスが中高生にウケてるのかわからん

17: 2015/07/18(土) 14:44:03.92 et
ワイ大学生
普段メタルハードコアばっか聞いてるけどセカオワは逆にわかる
RPGとか普通にキャッチーやし

というか大学生なんでみんな好き勝手いろんなもの聞いとるやろ

18: 2015/07/18(土) 14:45:17.38 et
>>17
大学生はむしろそっちやな
昔と違って流行に左右されずにみんな好き勝手に聞いとる

23: 2015/07/18(土) 14:46:24.69 et
>>18
ほんこれ

19: 2015/07/18(土) 14:45:35.48 et
ワイ、元気に10-FEET
 

20: 2015/07/18(土) 14:46:03.85 et
セカオワは流行るんやろうけどなんでここまで流行るんかはわからん
音楽性とかではないやろ?あんなん量産型EDMみたいなかんじやし

21: 2015/07/18(土) 14:46:07.22 et
言うほど周りもその辺聞いてないんだよなあ
普通にスピッツとかミスチルとかB'zとか聞いてますわ

22: 2015/07/18(土) 14:46:10.66 et
昔の歌謡曲聞いてるアピールとかいいから

24: 2015/07/18(土) 14:46:26.09 et
セカオワはあの振り切ったキャラが受け取るんやろ

4人とも見た目がわかりやすいし

27: 2015/07/18(土) 14:48:05.91 et
>>24
そんな振り切ってるん?

11: 2015/07/18(土) 14:42:54.34 et
ワイかな?