06241
1: 2015/06/21(日) 22:47:54.50 et BE:815592111-2BP(1000)
Apple Music、ビットレートは256kbpsで、ハイレゾ音質対応はなし?
http://iphone-mania.jp/news-74358/


2: 2015/06/21(日) 22:48:31.81 et
無理だよ?
そんなことも分からないの?

3: 2015/06/21(日) 22:48:41.88 et
ハイレゾ挟んでも当てられないよ

4: 2015/06/21(日) 22:51:51.98 et
お前対応してるようなスピーカーすらもってないのに聞く前に音出てないレベル

5: 2015/06/21(日) 22:52:06.34 et
三回目→「お、エージングの効果が出てきたな」

10: 2015/06/21(日) 23:01:58.62 et
>>5
www

6: 2015/06/21(日) 22:52:21.77 et
何開き直ってるんだよ

7: 2015/06/21(日) 22:55:47.77 et
192から上ははっきり言って難しい

8: 2015/06/21(日) 22:56:40.91 et
当てらんないなら192でいいな
ハイレゾw

9: 2015/06/21(日) 22:57:30.10 et
AACの64kbpsでも分からない奴は分からない
俺も分からない

11: 2015/06/21(日) 23:02:55.88 et
聞きなれた曲ならわかる
知らない曲だとわからない
その程度だから大した意味はない

12: 2015/06/21(日) 23:12:13.65 et
破綻しない限り
128だろうが320だろうが分からない

13: 2015/06/21(日) 23:23:51.98 et
ヘッドホンで128とそれより上なら普通にわかるけどな
ソースが声だけとか自然音だけとかだったら無理かも

14: 2015/06/21(日) 23:26:15.07 et
128kbpsと192kbpsの違いはわかるがそれ以上はわからん

15: 2015/06/21(日) 23:31:56.33 et
聞き比べれば128と192は判るけど、192以上は判らなかった
単体で聞いたら128なら判らないと思う、自分は

16: 2015/06/21(日) 23:37:31.56 et
良いか悪いか分からないけど何となく違うのは分かる

17: 2015/06/21(日) 23:39:40.12 et
192と320なら聞き分けられる
192と256だと微妙だがw

22: 2015/06/21(日) 23:50:52.63 et
>>17
5回流します、但し320kbpsが入ってない可能性もあります。
その場合は無かったと申告してください。

この場合どうなる?

18: 2015/06/21(日) 23:40:04.94 et
わかるよ? 3曲目が音質いいんだろ?

19: 2015/06/21(日) 23:41:17.83 et
192なんてもうデフォでも古いだろ

ハイレゾ出てきてる時代なのに

20: 2015/06/21(日) 23:47:36.58 et
結構わかるもんだろwwwとか思ってたけどテストサイトでやったらまったく分からなかったわ

21: 2015/06/21(日) 23:48:40.82 et
絶対に分からない自信がある

23: 2015/06/21(日) 23:56:01.92 et
128と320聴き比べるサイトで全然違いがわからんかった
ヘッドホンのせいにしてもええか

26: 2015/06/22(月) 00:00:27.86 et
音質厨はわかるとか言い張るだろうけど絶対わかんねえわ
ましてやハイレゾwwwww

27: 2015/06/22(月) 00:01:34.21 et
ヘッドホンで聞けば誰にでも当てられるくらい違いは歴然

28: 2015/06/22(月) 00:04:28.21 et
192のVBRがさいつよで結論

31: 2015/06/22(月) 00:19:14.02 et
320以上は差がわからない

33: 2015/06/22(月) 00:26:02.59 et
じぶんの耳は特別で
この程度の違いすぐわかるって

中二病は思いそう

34: 2015/06/22(月) 00:52:44.22 et
坂本龍一なら分かるんだろ

35: 2015/06/22(月) 00:54:29.65 et
スピーカーが上等で二十代のころなら余裕でわかった
三十超えて久しぶりに測定したら15000Hzも聞こえなくなってたから多分無理

36: 2015/06/22(月) 00:56:24.43 et
128と320ならノートの純正スピーカーで100%わかる
192と320は比べたことがないからなんともいえない

37: 2015/06/22(月) 00:57:24.95 et
AWAが同じ曲ばかり連続で選曲してくる
嫌がらせか
pr_source