05283
1: 2015/05/20(水) 23:34:28.60 0.net
適当に機材いじって偶然にできたものを発表してるだけ
やっぱ楽器弾けるやつの勝ち


4: 2015/05/20(水) 23:37:22.56 0.net
何で素人のお前が音楽評価してんの?

5: 2015/05/20(水) 23:38:10.78 0.net
>>4
あんたプロ?

6: 2015/05/20(水) 23:42:47.42 0.net
まあ継ぎ接ぎの音楽だからな
悪く言えばコピペの音楽

7: 2015/05/20(水) 23:45:27.86 0.net
ベビメタディスってるの?

8: 2015/05/20(水) 23:47:00.80 0.net
刺激物みたいなもんで飽きるな

9: 2015/05/20(水) 23:47:32.28 0.net
レゲエ?

11: 2015/05/20(水) 23:50:14.63 0.net
>>9
セレクターなのは知ってるが書くのが面倒だった

10: 2015/05/20(水) 23:49:53.40 0.net
一生一緒にいてくれややけんが
見てくれや才能も含めてやけんが

12: 2015/05/21(木) 00:03:02.40 0.net
トラックメイカーはDJとは限らないだろ

13: 2015/05/21(木) 01:27:58.03 0.net
小室はトランスでアシッド使うまでコピペを知らなくて
全部打ち込んでたって言ってたなあ

15: 2015/05/21(木) 01:29:12.62 0.net
目的が違うから

16: 2015/05/21(木) 01:46:13.01 0.net
ずっと残ってるDJってMIX CDしかだしてないDJ KAORIくらい?

22: 2015/05/21(木) 02:01:19.96 0.net
>>16
DJ KRUSH
 

17: 2015/05/21(木) 01:48:14.16 0.net
何を以て残ってると言うのか

21: 2015/05/21(木) 01:57:33.16 0.net
そのDJがくるだけでageHaで入場規制かかるくらい?

25: 2015/05/21(木) 03:07:57.24 0.net
DJ KURSHの曲ってクソすぎるだろ

26: 2015/05/21(木) 03:12:00.61 0.net
曲なんて作らずに回してればいいだけなのになんで作るんだろう

27: 2015/05/21(木) 03:13:31.24 0.net
お金が儲かるから

28: 2015/05/21(木) 03:15:32.68 0.net
誰のDJのオリジナルアルバムが一番売れたの?

30: 2015/05/21(木) 05:11:08.68 0.net
曲作れないDJなんて食っていけない

32: 2015/05/21(木) 05:19:43.03 0.net
DJの凄さが全然わからないw

33: 2015/05/21(木) 05:21:02.92 0.net
DJの何かやってるふりって滑稽だよね
スイッチポンで既製音源垂れ流してるだけなのに

35: 2015/05/21(木) 05:26:31.13 0.net
金持ち客が気に入ったDJのブースに札束ドーンと置いてったりするらしい
2年ぐらい前に麻布の音箱でオーガナイザーやったことある後輩談

38: 2015/05/21(木) 05:56:31.73 0.net
音楽なんざそもそも適当に引っ張ってきたり組み合わせたり偶然できちゃったのがほとんどだからな
そういうのを隠さず堂々と見せてる分野だろう

39: 2015/05/21(木) 05:58:15.62 0.net
堂々とするのはいいけど偉そうにするのは違うだろ

42: 2015/05/21(木) 06:11:47.85 0.net
たぶん日本のミュージシャンで海外と同じ音を作れる人って少ないと思うよ

44: 2015/05/21(木) 06:21:20.62 0.net
楽器ができないと決めつける人がいるけど結構やってたりするんだよね
皿回しだって当然楽器な訳だし
畑違いを貶すのは良くない