カセットテープで音楽聴いてたヤツwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/08/04(月) 15:43:20.34 ID:Kl//PLsW0.net
no title

あの頃は良かった

no title

90分テープの頼れる感

no title

46分テープの打率.250感

高級ヘッドホン人気 「スマホで聴く」スタイル普及で競争激化

1: 名無しさん 2014/07/26(土) 19:01:43.40 ID:???.net
スマートフォン(高機能携帯電話)の普及で、価格が1万円以上する「高級ヘッドホン」が人気を博している。
ダウンロードした音楽や動画をスマホで楽しむスタイルが定着し、音質や見た目にこだわった高級ヘッドホンの
利用者が拡大。企業の動きも活発で、米アップルは5月、米高級ヘッドホンメーカー「ビーツ・エレクトロニクス」を買収した。
国内メーカーも単価の高い商品を相次ぎ投入し、利用者を取り込む。

 プロDJ向けの機器で高い市場シェアを誇るパイオニアは4月、クラブ音楽の再生に最適な高級ヘッドホンの
新ブランド「スーペリア クラブ サウンド」シリーズ(想定価格1万9000~3万3000円前後)を立ち上げた。
新ブランドでテコ入れを図り、ヘッドホン事業の売り上げを現在の数十億円規模から3~5年内に100億円に引き上げる。

 パイオニアによると、2013年の世界のヘッドホン販売は約1億9000万台で、17年には2億4000万台に達すると予想する。

新たな顧客層の獲得に手応えをみせるのが米音響機器メーカーのBOSE(ボーズ)だ。同社は5月
「ミント」など8色をそろえた高級ヘッドホン「サウンドトゥルー ヘッドホン」(標準価格1万8000円)を発売した。
同社製品はもともとシンプルなデザインが多く、「30代以降の中高年層」が主力ユーザーだったが
今回の商品では「若者や女性から好評」(日本法人の広報担当者)という。

 ヤマハも今年に入り、ヘッドホンのブランド「HPHシリーズ」に新製品を投入。
ファッション性と携帯性を高めた「M82」(想定価格1万円前後)と、軽量化した「PRO400」
(想定価格3万1000円前後)を発売した。

 ヘッドホン市場は、技術面やコスト面などで参入障壁が低く、「ビーツ」など設立間もない企業でも
人気製品を発売できるケースも多い。そのため、競争が激しさを増しており、市場シェアを得るには
「自社の強みを活用し、購買意欲につなげることが重要」(畑光史・パイオニアプロSV事業部マーケティング課長)という。
一層の差別化戦略が求められそうだ。(宮田翼)

no title

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140726/bsc1407260500005-n1.htm
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140726/bsc1407260500005-n2.htm

MIDIとかいう廃れた文化

1: 名無しさん 2014/08/02(土) 10:45:46.71 ID:MILLoVkQ0.net
素直な音が良い

本当に音楽好きな奴はどんなジャンルでも好き←これ

0805_01
1: 名無しさん 2014/08/03(日) 22:42:13.16 ID:yuTNBgtb0.net
苦手なジャンル位あるやろwwwwwwww

歌手「ふんふん♪」作曲家「こんな感じでどうだ」歌手「ありがと、自分で作曲しました~」

1: 名無しさん 2014/08/03(日) 20:18:47.90 ID:OIsBbsKJ0.net
世間
「すげー!あいつ自分で作曲したんだって!」
「作詞も手掛けてるしなー」

こう?

最近のHIPHOPでカッコイイ曲教えてくれ

0804_02
1: 名無しさん 2014/08/01(金) 14:55:41.22 ID:YAHU/snV0.net
日本でも米英でも
しいて言えば米の方がいいかな
クラブで流行ってそうな感じの曲が知りたい

スピーカに17万使ったからオーディオオタク名乗ってもいい?(´・ω・` )

1: 名無しさん 2014/08/01(金) 19:56:24.29 ID:lvfFY5of0.net
どうなの?(´・ω・`)

【音源あり】これ何の楽器の音ですか?

1: 名無しさん 投稿日:2014/08/01(金) 00:10:53.13 ID:8yJivrAo0
明日受ける試験の例題で
音聞いて楽器名答えなきゃなんだけど

http://dawsoku.ldblog.jp/080401.MP3

歌の特番「音楽の日」高校合唱部の出演中止を謝罪

0804_01
1: 名無しさん 2014/08/02(土) 23:46:49.63 ID:TyO7lTLO.net
MBS「音楽の日」高校合唱部の出演中止を謝罪 冠がビール会社「ご迷惑を」

TBS系列の大阪・毎日放送は、大阪府立清水谷高校合唱部に2日放送の「音楽の日」
(後2・00)への出演を依頼したが、オンエア前日の1日に取り下げたことを発表。
大阪と生中継を結ぶ「情熱大陸 SPECIAL LIVE」(万博記念公園もみじ川
芝生広場)の冠スポンサーがビール会社とあり、未成年の出演がふさわしくないと判断
したのが理由。「関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

[ 2014年8月2日 15:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/02/kiji/K20140802008675440.html

最近のDTM音源すごすぎワロタwwwwwwww

0803_04
1: 名無しさん 2014/08/01(金) 08:39:12.26 ID:ymCx4mN/0.net
http://dawsoku.ldblog.jp/080301.mp3
全部電子ピアノで入力してこのリアル感

最新コメント
人気商品
はてなブックマーク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
関連商品
Powered by amaprop.net
アクセスランキング QLOOKアクセス解析